青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ああ
テストおわたwwww
自己採点したけど過去最低点数だった

はーぁ

終わっちゃったモンは仕方ないよねっ(ぇ

日曜日のブラバン部の引退までゆっくりできません
ってか受験終わるまでゆっくりできねーんだなぁ

勉強なんて・・・・orz



さーぁ今日はOLにっぽんだ
野球が延びたから10時半から。録画セットおーけぃ

スタッフさんのブログによると第3話はコバケンさんにキュンキュンしちゃうシーン満載らしいですよッ
キュンキュンてwww
キュンキュンて・・・・www←

スタッフブログ、
今日の担当は美波さんでした
アレ、カツラなのね!!びっくり。

今は第4話の撮影中だそうで、カラオケのシーンがあるとか。
相関図で、井上芳雄さんの都留康介役の紹介のところで
「歌が抜群に上手く、その才能を生かした仕事を夢みていたこともあるが、堅実な商社に就職する道を選んだ」ってあるんですが・・・
ああ、こりゃ、井上さん歌うなぁwww
阿部さんも歌うと勝手に予想。本領発揮wwww


あと30分だーん
JUGEMテーマ:芸能


| 21:55 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆
部活の引退が近づいておりクソ忙しい毎日です
たぶん来週までまともに更新できないと思いますスミマセン


でもそんな忙しい中でもドラマはバッチリ見るwww
今期は個人的に豊作なんですっ

視聴継続決定↓

・オーマイガール
・夢をかなえるゾウ
・OLにっぽん
・流星の絆
・ギラギラ
・ブラッディマンデイ

小児救命は・・
勝地くんとか塚本さんとか正名さん(!)とかが出てたりしてキャストは気になるんだよなぁ
んー、微妙


で!!!見ましたよ『流星の絆』!!!

原作もバッチリ読みました。
原作は笑いどころ一切無し。

で、CMで「大人になったら犯人捜して3人でぶっ殺そうな」とか言ってるから、
今回ばかりはクドカンもシリアスで行くんだろうなぁって思ってたんですが

いざドラマを見てみると
そこに広がっていたのはクドカンワールド*笑

麗しい3兄弟もよかったです。
そんな3人にコン○ームやらセ○クスやら言わせてしまう宮藤さんwww

桐谷さんと太陽くんはあれで終わり・・・?じゃないよね
何気にクドカンファミリーの桐谷さん。好きです
太陽くんのホスト役、ハマッててウケたwwふりかけ・・ww

宮藤さんの最近のお気に入り 勝地くんは出ないのかな・・?
クドカン作品の常連組は今期のドラマで結構いろいろ出てるからなぁ
阿部さんはOL 古田さんはゾウとオーマイ 勝地くんと塚本さんは小児救命
でも良々はどっかで出てくる気がする*笑
阿部さん出てくれないかなぁという下心(ぇ


シリアスなところはシリアスに、面白いところは面白く
でも原作の軸は ずれてない
メリハリが効いてて、テンポが良いドラマですごく面白かったです。

視聴率20パーセント越えだって。
スゲー!!!!

ああ、大満足です・・・
こんな面白いドラマを毎週見れるなんて幸せすぎます。
改めて 宮藤さんが大好きだと思いました

今からもう一回見ますww
妹もお母さんもハマりましたこのドラマに。
へっへっへ(ぇ

土曜日が楽しみです。

かなり偏った感想ですが*笑
以上です!!!!


ああ、幸せです!!!!!!!!
JUGEMテーマ:芸能


| 21:22 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(3) |
秋ドラマ
ひー3連休なのに一回も更新してなかった

やっと今日久しぶりの休みでした
朝6時におきてー犬の散歩してーすき家で鮭定食たべてー(ぇ
録画してたブラッディマンデイとOLにっぽんと夢をかなえるゾウを丸ごと見返したという・・
非常に充実した一日でした*笑


OLにっぽんの話はカテゴリわけるので後で書きます・・

個人的に見たいドラマがいっぱいある今期ですが
そのドラマたちの初回放送がどんどん始まってきました


まずTBSの
ブラッディマンデイ!!!
面白すぎでした個人的に激ハマりでした
三浦くんカコいい。演技派なのね
14歳の母のイメージが強くて、なーんかあんまり好きじゃなかったんだけど(ごめんなさいね

映画のようなつくりのドラマでした。
濃い2時間だったー。
映画でやっちゃえばいいのにと思った(ぇ

出演者多くて、誰が誰で誰が悪いヤツなのか途中で分からなくなったりもしましたが
HPの相関図見て解決。
っていうか成宮くん出てた??

ホントおもしろかった。
来週も見るわな。
継続決定だわな。


スクラップティーチャーは見ない。
だってヘーセージャンプでしょ??見ない見ない
ファンの方ごめんなさい
ジャニーズジュニアはあんまり好きじゃないの・・・
でも八嶋さん出てるんだよなぁ・・上地さんも好きなんだよなぁ・・
向井理さんもいるなぁ・・・
・・・・・でもやっぱり見ないと思います(ぇ


時期が前後しますが 夢をかなえるゾウ
スペシャル版も連ドラ版も安定した面白さです
見てるよー視聴継続確定だよー
古田さんのガネーシャが可愛く見えてくる*笑
連ドラ版、40分(だっけ?)じゃ物足りないっす。。
一時間にしてくれればいいのにー!!


今週もいろいろとドラマスタートしますが
一番楽しみなのは 流星の絆!!!
金曜日が待ちどおしい!!

JUGEMテーマ:芸能


| 00:14 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマたち
お、正義の味方見てたら 最後のほうに『OLにっぽん』の宣伝入ったぞ

阿部さんと観月さんとあと知らない中国人っぽい女性が並んでたー
阿部さんぱっちり目ぇ開いてました
猫ー

正義の味方 何気に毎週見てたけど、来週最終回なんですね
山田優がこわかった*笑 ハマリ役。
志田未来ちゃんは、うまいしかわいいし大好きです。
表情がくるくる変わって、見てておもしろい^^


10月期のドラマが楽しみなやつばっかりです。


日テレ水10、観月ありささん主演の『OLにっぽん』
阿部さんと、カヲルさん(と呼ばせていただきます笑)出演
見ないわけがないじゃんっ。
日テレは、ドラマの番宣もいろいろやってくれるから、
阿部さんの露出は・・どーなのかしら。そこらへんも期待してます(←下心
なんせ2番手!!2番手ですからね へっへっへ

TBS金10、東野圭吾さん原作・クドカン脚本の『流星の絆』。
内容が月9と微妙に被ってるとか何とかで心配ですが、わぁはこっちを応援しますッ!!
原作もバッチリ読んで準備完了!!です。
宮藤さんが、ここまでシリアスな原作を、どういじるのか・・楽しみで仕方ないです。
出演者も大体決まったみたいですが、レギュラーメンバーにクドカン×磯山P御用達俳優陣が少ない。。ってか 尾美さんしかいない。。
珍しい??これって。
でもきっとちょこちょこ出ますよね。騙される役とか。
良々は絶対どっかで出ると予想します*笑 
主題歌はまだ決まってないみたいです。。。
グル魂なんてどーでっしゃろ??笑 ないと思うけどさーぁ
でもジャニーズはイヤ!!!なんかイヤ!!!
でもなんだかんだいって楽しみ!!(ぇ

日テレ土曜深夜、温水さん連ドラ初主演の『トンスラ』。
うん、どうなのかね*笑 好きだよ温水さん
とりあえずチェックです

テレ朝金9、佐々木蔵之介さん連ドラ初主演の『ギラギラ』。
蔵之介さまがすきなのです。
「Mの悲劇」でコワーい人の役がすごいインパクトがあって、印象に残って。
そっから ドラマに出てらっしゃると注目してみてしまいます。。
今やってる「ロトシックス」が超ド級のつまらなさだったので、これに期待してます。

日テレの『夢をかなえるゾウ』。
原作読みました。ドラマ化決定のちょっと前くらいに。
すごいおもしろいです。ガネーシャがいい加減な神様なんだけど、ためになるいいこと言うのね。
で、その神様・ガネーシャ役が、スペシャル版も連ドラ版も古田新太さん!!
こりゃーおもしろくなるだろー。ってことで楽しみです。
原作の主人公は、サラリーマンの男性なんだけど、
連ドラ版では、その主人公を水川あさみさんが演じるんですよね。
ちょっと原作とお話が変わるのかな??そこもたのしみです。
スペシャル版と連ドラ版、どっちも同じクールでやるなんて・・
日テレ・・すごいなーぁ。大好き!!!笑

古田さんといえば、日テレ火10『オーマイガール』っていう
もこみち主演のドラマにも出演するそうです。
すっげーな、日テレ、古田さん大好きなんだな笑
古田さん忙しいですね・・・

あと、『未来講師めぐる』が入ってた枠、テレ朝金11の枠に何が入るか。。。
気になります。
今期の『打撃天使ルリ』は、つまんなすぎて1話で見るのやめました。

フジテレビの、ゆずの北川さんが主演っていう月9も気になりますけどね、
こっちではフジテレビが入らないのでね、見れないです

私は、月9といえば『人にやさしく』なのです。香取慎吾主演の。
放送してたときはまだ小学生だったんだけど、
すごい好きで、レンタルでも何回も借りて観ました。
主題歌の ブルーハーツの曲もすごい好きです

阿部さんの去年の月9は未だに見てません(ぇ
評判あまりよろしくないようなので、なんとなく見るまでに至らず。。
まー、見ますけどね、そのうち。
あのドラマの阿部さんの服スゲーお洒落だと思う。めがねもお洒落。


見たいヤツばっかりでどーしよう!!
嬉しい悲鳴。楽しみですっ

JUGEMテーマ:芸能


| 23:47 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
尾美さんだぁ
今クールの昼ドラ 今日はじめてみたけど

ナツコイに尾美さんが出てるのね!!
初めて知った

よし とりあえず 見よう
| 13:38 | ドラマ | comments(0) | - |
夢をかなえるゾウ
俳優の小栗旬が、今秋放送予定の日本テレビ系SPドラマ『夢をかなえるゾウ』に主演することが25日(金)に分かった。08年上半期本ランキング1位に輝いた作家・水野敬也原作の同名ベストセラー小説(飛鳥新社刊)をドラマ化したもので、小栗演じるダメサラリーマンと奇妙なゾウの神様が織り成す物語を軽快なタッチで描きつつ、成功へのアプローチを説いた異色のコメディーだ。


こちらから引用

本屋で立ち読みして、面白いなーって思ってドラマ化決まる前から読んでたこの小説。
ドラマ化決定したって聞いて、
個人的に、ダメサラリーマン役は伊藤淳史さんがいいなぁ、
加瀬亮さんでもいいかもなぁって思ってたんだけど・・。

サラリーマン役小栗さんだって!!
なんか 学生役ばっかりの印象の小栗さんなんですが・・
このドラマで初サラリーマン役かえ???
わかんないけど

で、象の神様・ガネーシャ役は古田新太さん!!!
ありゃーこれは面白いでしょう・・・
原作のガネーシャも、関西弁で、だらしなくて、ぜんぜん神様っぽくないの*笑
ガネーシャは置物とかCGで、声だけを誰か役者さんが入れるのかなーって思ってたら、
ガネーシャはそのまま古田さんが演じるのね。
ゾウ・・・・・*笑

こちら 公式HP ⇒ 『夢をかなえるゾウ』

んー楽しみ!!!!
放送までにもう一回読み直そうかなー

『夢をかなえるゾウ』、オススメです♪
笑えるけど、ガネーシャ良いこと言ってます。ためになりますよっ
JUGEMテーマ:芸能


| 21:57 | ドラマ | comments(0) | - |