青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
果草力、パワーマスク
 
果草力とパワーマスクっ

使ってみたー

今日は
シャンプー⇒果草力
コンディショナー⇒アメリカンクリーム
洗顔⇒天使のやさしさ×ブラックダイヤ
スクラブ⇒パワーマスク
体⇒みつばちマーチ
のLUSHデイwww

残念ながら
ばすぼむとばぶるばすは、お洗濯の関係で使えず
トナーとかクリームはお高くて手が出せず。
全部LUSHでそろえたいところですけど

化粧水はDHCのアセローラローションです。アセローラ。
アセローラいいよ、肌白くなる。


◆果草力・・・250g 2500円(確か)

前まではアイラブジューシー使ってたけど、なくなっちゃったので、購入。
アイラブもよかった、でももうちょっとしっとりしてもいいかなー、って店員さんに相談したら、
「これはアイラブと成分はあんまり変わらないけど、オリーブオイルが入ってるからしっとりするよ」
って言われたので、今回はこっちにしました。

匂いは、柑橘系+強めのミントなかんじ。すっきり。
テクスチャーがかなり緩め・・・。前までアイラブジューシー使ってたんで、ゆるさにびっくり。
出しすぎちゃって思わず戻しました←
アイラブと同じく、少量でかなりあわ立ちます。
値段、ラッシュのシャンプーの中では高いほうだけど、少量ですむからコスパはまぁまぁかも。
私、ショートのボブだけど、10円玉ぶんくらいで十分です。

使い心地。
手で軽くあわ立てて、髪につけた瞬間、頭皮がスーっとしましたww
きもちえーーーwwマッサージしながら洗うとすっきりします。
LUSHのシャンプー、洗った後髪がかなりキシキシするけど、「汚れ落ちてます」って感じで病み付きになります。
そのあとのコンディショナーの入りがとてもいいし。
流した後、髪がやわらかくなります。

いつもどおりアメクリ馴染ませて、
今日はタオル巻いて20分放置。

手間かけるとなんか、違う感じがしますね。
椿オイル塗って、ドライヤー(冷風)で乾かしたらいつもよりしっとり。

ってことで、今日は普段ケアより手間をかけたので、
いつもと違うこの髪のしっとり感は、果草力によるものなのかはよくわからんww←

まぁ使い続ければわかるか・・・


◆パワーマスク・・・・350g 1750円(確か)

匂いは・・・・チョコミント!!!みたいな。好きです。
なんか、果草力と香りの系統が似てる。相性いい感じ。
テクスチャー固め。たれてくることもなく塗り塗りパックしやすい。
小豆スクラブは、思ったより粗めでした。
でもちょうどいいのかな。痛くないし。マッサージしてちょうどいい気持ちよさ。
ブラックダイヤのスクラブが少々痛いと感じる私には丁度いいです。

洗顔後の後、顔に塗り塗り。
うぉーーーーースーッとするぞぉおおおぉぉーーー←
このスーッと感をもっと味わいたいと思い、3分パックしてからマッサージ。
もう、マッサージしてる間のパワマの下の肌がツルツルなのがわかるww
流したらそりゃもうツルツルでした。
しっとりさっぱりツルツルって感じ←難しい
パックするよりいいかも。

顔用に買ったんですが、こりゃ体にもつかわにゃーと思い、
ちょびっとの量をからだに塗り塗りしてマッサージ(←けち)
デコルテツルツルです。

LUSHホームページの評価が頗るよかったので気になってた商品だったけど、
使ってみて納得。

やばい、はまりました。

母にも使わせてはまらせよう。
次は買ってきてもらおう←


◆オリジナルバック・・・1500円

HPで見て気になってた。
店頭で実際にみたら、結構大きいし、外ポケットもついてて、使い勝手がよさそうだったので買っちゃった。
何いれよーかな。


画像あとでのっけるかも
| 00:42 | LUSH | comments(0) | trackbacks(0) |
雑記
JUGEMテーマ:日記・一般

忙しいですはい
今月は 今日と20日しか休みがないという
再来週はテストという

録画してもらったR2C2も七人は僕の恋人も見れてませんよー
あべ一座は結局録画失敗のまま終わりました
DVD化か再々放送か第二弾希望←


そんななか
さっき一時間ほどお買い物行ってきました

10000円持ってって10000円使い果たしました

服類買ってないのに10000円て・・・
何買ったんだっけ・・・・?←

もう最近
買い物行くとドバっと無駄にものを買ってしまって危険です
ストレス発散が買い物ですはい

ラッシュでは
パワーマスクと果草力とエコバッグ購入
ポイントカードが全部埋まりました。
去年のオープンからなんだかんだで二万円分も買ったのね・・・びっくり

今からお風呂
早速使いまーす
ラッシュにはまってからお風呂が楽しいなー

おしゃれとか美容とか 正直どーでもいい人だったんだけど
最近そのへんに凝るのが楽しいです

だって女の子だもんwww←

あと何買ったっけな・・・
つめ磨きとかシュシュとか
結構どうでもいいもん買わなくてもいいもん買いましたww


秋物の服
いっぱいいいのあったなー
今度行ったら買おう

最近のユニクロ
いいものばっかりだよね
ライダースジャケットとか神
レギンスとかも種類豊富だし
次の限定価格のとき狙います


最近 サダヲ色クドカン色が少ない日記ですみません
でも相変わらず好きです

カムイはなんとか見に行きます
なくもんか超楽しみです

スジナシお金がなくて買えません
ウルルンも買えないかも

でもほすぅい

バラッドみてーわ



あ、
くるりのチケット 一般落ちましたーorz
そりゃそーだよくるりだもん
でもどーにかして行きたい

スカパラも行きたかった
| 21:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおお
JUGEMテーマ:日記・一般


あー


さっき買い物行きました

ユニクロのボクパン2枚
SOUP

購入

ユニクロのパンツは履き心地がよすぐるのです

最近買い物にいくとなんか余計なものばっか買っちゃう
服ほしーな


本屋でJAPAN立ち読みー

DVD紹介コーナーみたいなので、宮藤さんがグループ魂の暴動名義で出てました。
立川氏の落語DVDを紹介してました。

あと、PIXの写真コーナーに
チャットモンチーとカヲルさんが一緒に写ってる写真発見

カヲルさん
なんとも格好が変態チック


なんとなくパソコン開いたんで更新してみた

| 20:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
なくもんか主題歌が
いきものがかりらしいですね


ふ、ふーん・・・


普通に魂だべと思ってた


いきものがかりかぁ・・・



あと
新予告が見れるらしい
公式へゴー

| 16:03 | From携帯@RealTime | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆどんのう
筋内氏の
風とロックで
破壊さんが歌ってた曲が忘れられなくて

歌詞聞き取ってみた

テスト前になにしてんだぼけぃwwww

この曲の経緯とか
良く分かんないけど
個人的には泣きのメロディで好きです
歌詞もシンプルだけどなんかくる

曲中に
破壊さんの
アドリブありましたが・・・
んー今日はカットで(・∀・)!←

良い声です
掠れ気味でちょいセクシー
うまうま(*´`*)

CD化すりゃいいのにっ

聞きたい方は
ニコ動で検索bb



『You Don't Know』


知らないでしょ
わたしが
どれだけ
あなたを好きかなんて

知らないだろ
ぼくが
どれほど
自由になりたいかなんて

知らないでしょ
わたしが
どれだけ
我慢してるかなんて

知らないだろ
ぼくが
どれほど
頑張っているかなんて

知らないでしょ
わたしが
どれだけ
一緒に居たいかなんて

知らないだろ
ぼくが
どれほど
傷付いてきたかなんて

知らないだろ
ぼくが
どれほど
心配してるかなんて

光に弱い僕だから

知らないでしょ
知らないでしょ


知らないでしょ
知らないだろ

知らないでしょ
知らないでしょ

ぼくのこと
知らないでしょ


| 23:13 | From携帯@RealTime | comments(0) | trackbacks(0) |
でいぶいでい
JUGEMテーマ:阿部サダヲ

 
一回書いたやつ消しちゃったので
超雑に書きます←


・サダヲさん出演時の 世界ウルルン滞在記 DVD化 ←なぜか母情報
・サダヲさん出演時の つるべさんのスジナシ もDVD化


また今度
調べて書きますっ


| 22:19 | 阿部サダヲ | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉい!!!!!

 誰だ!?

読書感想文 パクリ 流星の絆

で検索して
ここにたどり着いた輩は!!!!wwww


どっかの厨房かしら

パクリはいくない


個人は特定できないんですが
ブログやってると、
どの時間帯に何人の人が来たとか、
どこのページのリンクから飛んできたのかとか、
なんていう単語で検索してここにたどり着いたのかとか、
いろいろわかっちゃうんです


たまーに
面白い検索ワードで引っかかってここに来る人がいて面白いwww
全然関係ない単語で検索してここに来ちゃってる人もいて
あなたの求めてるものは確実にここにはなかったよねごめんなさい
って思ったり←
いまだに「内P」とか「猫男爵」とかで検索してくる人もいるしww


最近多いのは
「なんかいっすー」関係と
「あべ一座」

なんかいっすーの歌詞を載せたのが
ヤホー(←手が滑った)の知恵袋にリンクされてるみたいで
そこから来る人が多い多い


検索ワード
楽しみに見てますので
面白い単語で検索して
ここにたどりついてみてくださーいwwww←




今日から学校
明日は模試
明々後日は休みだけど
その次の日はまたテストorz
9月のオールオフは1日のみという

怒涛のスケジュールです
殺す気かぁ・・orz


若さで乗り切ります←



明日から
ぼくとママの黄色い自転車
公開ですねー

舞台挨拶目白押しだろーなサダヲさん

TV要チェックです
| 19:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんあん
090819_2059~02.jpg
そーいえば
買いました
anan(爆)


わざわざ
家から離れためったに行かないコンビニで買ったからね

DVDつきで490円は安い


・・・
むっむかいさんが目当てなんだからねっ////

うん
かっこいい
うん

演技についてはなんも言わない←


さあ
どこに隠そうか(^ω^)←
| 21:09 | From携帯@RealTime | comments(0) | trackbacks(0) |
EIGA
JUGEMテーマ:阿部サダヲ


今日のスペイン坂
青森で聞けるかと思ったら
聞けないじゃないのーorz

HPに写真あり



http://www.tfm.co.jp/ww/

ほら!
ガラス張りスタジオで公開生放送だっ←

相変わらずハンチングのサダヲさん
タイガースwwww

武井くんは 私の小さなお友達(小3)に似てます。



グーグルでひっかかった↓↓↓


『ぼくとママの黄色い自転車』で父親役を好演した阿部サダヲにインタビュー』
http://www.hollywood-ch.com/special/09081901.html

『阿部サダヲ、シドロモドロ・・・天才子役に白旗』
http://www.sanspo.com/geino/news/090819/gnj0908191244018-n1.htm

『阿部サダヲ、名子役に圧倒される・・・』
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200908/19/ente223202.html



魂も一応

『グループ魂、ZeppTokyoワンマンは抱腹絶倒の2時間半』
http://natalie.mu/news/show/id/19686

なんか超詳しいレポです
セットリストまであるし



あー
色即ぜねれいしょん 見たい。トモロヲさん素敵。
僕ママ も見たい

けど こっちこねーしorz

来月は
カムイ外伝 
バラッド
は見たいところです

今月は ハリポタしか見てないや
| 19:30 | 大人計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ちょっと
テスト

.゜*.(´∀`*).*゜.

| 14:26 | From携帯@RealTime | comments(0) | trackbacks(0) |