青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ヤッターマン観た
うわぁぁぁあ、ヤッターマン感想書いたのに全部消えたorz

以下、感想。
2回目なのでちょっと雑です。
ぷんすかぷんすか。

中途半端にネタばれですから気をつけてくだせぇ。。


・・・・

公開初日の一発目ってことで、満席御礼!!でした。
 
 
 
冒頭で疑似渋谷が出てくるんですが、街並みがそっくり。
でもTSUTAYAがTSUBOYAになってたり、109が107になってたり、ハチ公がハッチ公になってたり。
貼ってあるポスターも、何気に三池仕様(座頭市とか)だったり。あと少年メリケンサックっぽいのもあって、ちょっと嬉しくなった*笑
細かい。そういうの探すのすごく楽しいですよね。

 
CGがすごい。
どこからどこまでが本物で、どこからどこまでがCGなのか分からないです。
ヤッターワンはCGじゃなくて本物だ、ってどっかで聞いたんですが、CGが凄すぎて、本物のヤッターワンさえCGに見える。
せっかく作ったのにね、ヤッターワン。CGがすごすぎるのもちょっと損なきがします←
とにかくCGすごかったです。

 
あとは、何かエロを感じさせるシーンがあったり・・
そんな生々しいのでは無いんだけど。
ヤッターワンが、敵のセクシーロボット相手に、鼻血流して興奮するシーンがあるんですが・・そこが一番生々しかった*笑
そのほかは色々・・・
太もものサソリの毒吸いだすシーンも・・・・うーん。
ちなみにガンちゃんのキスシーンは2回(ネタバレー
ソフトエロだけど何かドキドキしちゃったよ←

 
 
よし、阿部さんの話をしよう←
 
出番は多くは無いですが、オイシイwww
まぁストーリーのキーマンですしね。
 
撮影中はカウラとかぶったんでしょうか、髪型が似てる。
 
特殊メイクしちゃってました。外人さんみたい。最初誰だかわかんなかったよwww
三池作品に出るときは特殊メイクがお約束なんですかね阿部さん。前作は河童だったし。
 
若干バイオレンスなシーンもあって、少し心が痛みました*笑
 
阿部さんとドクロベェが、一つの体の中で葛藤しあうシーンがあるんですが・・・・あああ、あれは完全に一人芝居だwwww
お見事でした。阿部サダヲオンステージ。
アドリブに見えたぞ、あのシーンは。
キン●マキン●マ言ってましたけど。あれもアドリブなのか*笑
 
お父さん役かぁ。娘の方が背たk(ry
岡本杏里ちゃんカワユス。
家族愛もありで、ほっこりしました。ギューってされてた、うらやまs(ry

 
 
楽しみにしてた深キョンのドロンジョ様。
ホントに可愛くてセクシーでした。
かわいかったなーかわいかったよーほんとかわいかったー←
ドロンジョ深キョンの写真集が出るそうですが、買っちゃいそうです。
抑えろ抑えるんだ自分・・・・orz
深キョン大好きだなぁー。今度めぐるもう一回みよ。

他にこの役やるっつったら、誰だろ。
杉本彩さまとか小池栄子さまとか??
それじゃセクシーすぎる、子供が見れない映画になっちゃう。
深キョンのドロンジョ様は、可愛いとセクシーのバランスが丁度良かったです。
ドロンボー一味も面白くてよかったです!!
悪役なんだけど、応援したくなっちゃう*笑
生瀬さんはやっぱり面白い。ケンコバさんのボソボソ喋る感じもよかった*笑



CGとか、ドロンジョ様とか、阿部さんとか阿部さんとか阿部さんとか←の映像の方に気をとられてて、「すげーすげー」って思いながら見てたんですが。

ストーリーの方は・・・個人的には楽しめましたけど、何かうーんって感じでした。
つまらないなんて思ってはいけないのだ、って思いながら見てたところがあるかもしれない*笑
 
原作もアニメもよく見てないから、あんまり言えないんですけど。
 
アニメの実写化だし、このくらい馬鹿馬鹿しい方がいいのかなぁと思いました。
そう納得しちゃえば、全然面白い。アニメ見てる感覚です。
エンドロールが終わって、最後の最後に「来週の次回予告」が入ったんですが、それがすごくアニメっぽくてよかったです。
 
来週って・・・・もしや続編!?って期待するところもあり。
あってもいいと思うけどなぁ。あればいいなぁ。。


 
三池監督。
あんな怖そうなおじさんが、こんな映画撮るの!?って意外です。
三池作品っつったら、妖怪大戦争とゼブラーマン(クドカンだ)くらいしか見てないんですけど。
テイストはこの2作品と似てるところがあるのかなぁ。
でも、今回のヤッターマンは特異な感じがします。



うん、面白かったです。見にいけてよかった。

 
明日、舞台挨拶、ズームインとかで流れるかな??
早く起きてチェックしなきゃ。
櫻井くんのZEROも要チェックですね。
| 00:04 | 映画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |