青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ドラマ諸々
 いやー今日から「銭ゲバ」ですねん
スゲー楽しみです。

主演の松ケン、
昨日は日テレに出ずっぱりでしたが、私が見れたのはズームインだけという・

今日のズムサタは録画しました。
宣伝券(?)を8枚一気に取ってしまう松ケン、おいしいww

松ケンのおかげで 昨日今日の私は早起きでした。
6時に起きたぜよ←

いやぁ愛の力です(ぇ

そのあと9時から2時まで昼寝しましたけどね←



昨日は、ドラマ3つ がっつり見ました。
「必殺仕事人」、「ラブシャッフル」、「歌のおにいさん」。


「必殺仕事人」は、殺しのシーンが面白すぎです。・・・ん、観点間違ってる??笑
先週も今週も爆笑でした。
サーセンwwww
松岡くんは、カツラあんまり似合わないですね。前髪あるちょんまげに違和感が。。
ジャニーズ3人組、カッコいいですけどね♪
ってことで視聴継続決定。


「ラブシャッフル」は、キャスト豪華ですねー。
テーマも斬新で面白いし。
来週も見ます。


「歌のおにいさん」。

めぐるから一年だなぁ・・早いなぁ と思いながら見てました。
この枠のドラマ見るのはめぐるぶりです。
大好きだったよう、めぐる。。。

大野くんは 魔王みたいな役より、こっちのほうがあってるなぁ。
王子役の方、TEAM NACSの戸次重幸さんじゃないですか!!
33分探偵の、走ってばっかの熱血刑事役が面白くて、最近気になる存在です。
あと ガールネクストドアの人が出てるのにもビックリ。
デビューしたてでスゲェなぁ。
片瀬那奈さんが良かったです。
ブラッディマンデイで、私の中ですっかり悪女なイメージがついちゃったんですけど、
コレ見てそのイメージが吹っ飛びました*笑
歌うまいんだか下手なんだかww



あとちょっとで銭ゲバ!!!

松ケンも気になるけど、刑事役の宮川さんも気になります。。

楽しみ!!
| 20:35 | ドラマ | comments(0) | - |
| | - | - | - |