青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
好きです!パンク!嘘です!
↑のキャッチコピーが超好きです。

つか、ちょっとちょっとちょっと!!!
『少年メリケンサックを探せ!!』、
公式HPあるんじゃん!!
 
知らなかったです。
あと、スペシャルやるんですねww
「新春スペシャル」なんて・・・なんかちょっとお正月っぽいやないか〜い←


■ 2009年1月2日★25:30〜25:55
「少年メリケンサックを探せ!!新春スペシャル」
1話〜3話のロングバージョンを一挙放送。
撮影風景やインタビューなど秘蔵映像満載!
見逃すな!4話は2009年1月8日(木)20:54〜から放送!
いよいよ“かんな”登場!
 
だそうです。
見れないけど。
YouTubeでアップされるの待ちッス。
誰か!!誰か!!!←
 
 
ラインナップ、1/27分までもう決まってんのな。
一気に撮ったんだろねー。
no7の「美容院でシャワーの時話しかけられる」が無性に気になるwww
 
これ、DVD化されればいいのに。
つーか、映画のDVDに特典映像として全部入れちゃえばいいじゃん!!!
プラス、公式HPでやってるメイキング映像、20回分も入れていただければ・・・

映画本編+少年メリケンサックを探せ+メイキング映像+インタビュー+コメンタリー

うーん、これじゃ豪華すぎか。
特典映像だけで2時間とかになっちゃうか。
いやいや、それでも大歓迎ですけど。
それなら1万出してでも買いますけど。
公開前にDVDのこと考えちゃったよ・・

 
公式サイト、ちょっとだけ追加されてた。
人物紹介のところ。気づかなかっただけかな??
 
高円寺のシド・ヴィシャス
少年メリケンサック・ベース アキオ(佐藤浩市)
凶暴で酒癖の悪い住所不定のフリーター。50歳。
弟のハルオとは絶縁状態。好きな食べ物は、焼飯。
 
奇跡のパンクロッカー
少年メリケンサック・ボーカル ジミー(田口トモロヲ)
滑舌が悪く何を歌っているのか理解不能、しかも事故の後遺症で言語障害あり。
でも本人はやる気まんまん。好きな食べ物は、ハンバーグ。
 
怒りの出稼ぎギタリスト
少年メリケンサック・ギター ハルオ(木村祐一)
バンド解散後、宮城の実家で酪農を継ぐ。48歳。
兄のアキオを殺したいほど憎んでいる。好きな食べ物は、チャーハン。
 
ひとりだけちょっと若い
少年メリケンサック・ドラム ヤング(三宅弘城)
最年少メンバー・・・でも42歳。中卒の元ヤンキー。
でも今は気のいいおじさん。好きな食べ物は、ヨーグルト。
 
↑こんな感じで・・・
うわぁ、みんなワケアリじゃん*笑
みんな「好きな食べ物」って・・なんか映画の本編で絡んでくるんでしょうか、こないんでしょうか。
てか、アキオとハルオ(←名前もオモロー)、焼飯とチャーハンて・・・・一緒じゃね??wwwww

「少年メリケンサック キャスト」で検索して、このブログにたどり着いてる方が多いので、近いうちにキャストまとめてみますか。
気が向いたらね←


公式サイトはこちら ⇒ 映画『少年メリケンサック』公式サイト
公開は2月14日ですよ奥さん。
バレンタインですよ。

私立受験が確か、2月15日で
公立受験が2月24日??だっけ←オイ
だから、公開日には見に行けないけど・・・
「見たい映画は公開日のレイトショーに見に行かなければならない!!」という私のポリシーに反するけど・・・
受験終わったら、終わった日に見に行こうと思ってます。
 
ああ、もう、楽しみすぎる!!!!

 
来年は見るべき映画がいっぱいありますん。
今のところは↓の6つかな??
まぁ、宮藤さん阿部さん関連ですけども*笑

宮藤さんは、メリケン、鈍獣、カムイ、なくもんかで脚本。
メリケンはもう、楽しみすぎて・↑に書いたとおりでやんす。
鈍獣は、ニ●動で舞台の方見ましたけど、どんな映画になるかかなり気になります。あと北村一輝さまが出るので。
カムイは、クドカン脚本で松ケン主演なんて!!!大好きな2人が合わさっちゃうなんて!!!嬉しすぎます。聞くところによると、相当な大作だそうで。あと、伊藤英明さんの悪役も楽しみ。
 
阿部さんは、ヤッターマン、黄色い自転車、なくもんかで主演。
黄色い自転車は、鈴木京香さまとW主演ってことになってんのかな??パパ役。
ヤッターマンは、かなりいい位置での役所でしょ。悪役、超楽しみです。和製インディジョーンズ*笑
なくもんかは、水田監督×クドカン脚本×阿部さん主演の舞妓ダック!!!!!見ないわけにはいきませんわよ。

うーん、幸せです・。☆・。・
上の映画は全部追います。

あと、感染列島と、20世紀少年の続編も見に行きたいけど、1月だし無理かな::
 


R2C2も行きたいなぁ・・・笑
| 22:18 | 映画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |