青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ブラッディマンデイも終わっちゃった
あー、流星に続いて、ブラッディマンデイが終わってしまった・・・

 
一応全話見たけど、一話が一番面白かったなぁ。
5話くらいで、頭がこんがらがっちゃって・・・。
もう一回1話から見直せば、もっと面白く見れるかもなぁ。
 
1話1話が映画みたいで、そんな感覚で見てました。
家族で見てたんですけど、家のお父さんは毎週「これはドラマではない、映画だ」という名言(?)を吐いてました*笑
 

キャストがみんなよかった・・・。
 
主役の三浦くんは、彼はカッコいいというより美人さんだと思う。
ご●せんより、ずっと良かったん。
 
成宮くん、ホントにセクシーなのな・・
ひとつひとつの動きに見入ってしまう。なんて魅力的。
 
あとマヤ役の吉瀬さん。
美人!!!美人!!!!美人!!!!!
 
成宮くんと吉瀬さんは ブラッディマンデイのセクシーツインタワーや〜←
 
松重豊さんが特に素敵でした。
銃を構えてる様とか、マヤにキスされても全く動じない様とか、すごーくカッコよかった。
 

原作はまだ完結してないらしく、どういう終わり方すんのかなーと思ったら・・・・んー、何かサッパリしねぇなぁ。
絶対続編あるだろう、「特報!!!来年秋、映画で続編!!!」とか、「来年夏、ブラッディマンデイが帰ってくる」(←なんてセンスの無い・・)って感じになると思ったら、それも無く。
予想大ハズレ。
 

ルーキーズが映画化されちゃうからかなぁ。
同じ枠で2クール連続で映画化ってのもなぁ。
まぁ、どういう背景があるのかは分からないんですけど。
 
でも・・・・・続編やっても面白いと思うんだけどなぁ。

映画で見たいわ、このドラマ。こゆいドラマでした。
| 22:42 | ドラマ | comments(0) | - |
| | - | - | - |