青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どういうこってすか流星の絆
今日の 『流星の絆』の生寸劇予告、すげー楽しみにしてたのに・・・・・
放送は一部地域だけってどーいうこってすか???
その一部地域に青森が入ってないってどーいうこってすか??

うわぁ・・・・もうハニカミ入っちゃったよ・・。

2分間の寸劇の脚本も宮藤さんっていうから、すげーすげー楽しみにしてたの・・・・
落ちるわorz

どっかに動画あがるの待機です。
ホント地方民涙ですわ・・・
関東だけなら関東だけって言ってくれよう 期待しちゃうじゃねぇかよう
TBSの連続ドラマ「流星の絆」(金曜後10・00)が12日の放送で、19日の
最終回に向け異例の寸劇生予告を行う。
12日の第9話終了後、通常の長さの10秒の最終回予告VTRを流し、CMを
はさんで主演の二宮和也(25)、錦戸亮(24)、戸田恵梨香(20)の3兄妹と
カレー店の店長役・尾美としのり(43)が約2分間生出演する。

東野圭吾氏(50)の同題のベストセラー・ミステリー小説を宮藤官九郎氏(38)が脚色。
両親を殺された3人兄妹の復しゅうときずなを描いたドラマで、寸劇の脚本も
宮藤氏が担当。最終回で明らかになる両親殺しの犯人について「○○じゃないの」
などと語り合ってPRする。

ドラマは12日にクランクアップ予定で、寸劇ですべて終了。
二宮は「こういうのをやってみたかった。かなり緊張しますが頑張ります」と大張り切り。
東野氏は最終回について「原作者にも先が読めず、最終回を緊張して待っています」
とコメントした。

なんだかんだ言って、今日もガッツリ観ました。流星の絆 第9話。

もう原作で犯人分かっちゃってるから、
どうしてもそういう目で見ちゃうのね、どんなにいいシーンでも。
今日は功一が屋上で、ケータイで柏原さんと話してるシーンでちょっと泣きが入りました。

うーん、ホントに犯人は原作と一緒になるんですかね??
来週最終回ですけども。

まさかの林ジョージ??荻原さん??
ってか中島美嘉の「サギ」は、ナゾの役で終わるの???

原作者の東野さんも「原作者にも先が読めず、最終回を緊張して待っています」って言ってるし。
ちょっと、クドカン!!!笑


最後はどうなるんでしょう、来週が楽しみです。

あー気になる!!!!!


ああ、ドラマもどんどん終わっていく・・
今期ガッツリ観てたのは 
夢をかなえるゾウ、OLにっぽん、流星の絆、ブラッディマンデイ。
途中で脱落したのが ギラギラ でした。

私にしては結構見たほうですよ。
楽しい2ヶ月でした。
| 23:04 | ドラマ | comments(0) | - |
| | - | - | - |