青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
『私は貝になりたい』
 『私は貝になりたい』、見てきました
(*ちょっとネタバレあるかも)


うーん、今年一番の衝撃受けた。
そして今年一番泣いた。
ホントに救われなくて悲しくて可哀想で泣きました。
7・8回泣きましたわ。
タオルもって行ってよかったです*笑


はぁああ、思い出せば泣ける・・・


最後の、
死刑執行のシーンなんかもう・・・・

死刑執行の直前に、死刑台の上で、手に握ってた家族の写真を見ようとするんだけど、
その直前に顔に黒い布をかぶせられて・・・・
最後に家族の顔を見られないまま、死刑が執行されるっていう。

あああああなんて可哀想なんだぁ・・・・


映画観てから1日経ちますけど、なんか色々考えちゃってモヤモヤする。

うーん。

うーん。

うーん。

うーんこ。

うーん。

(↑スミマセン)

もう一回映画館で見たいなぁ。
・・・・って前に言ってたパコも結局一回しか見に行ってませんが*笑



こんなことしかかけないですけど私は。
いい映画でした。
観に行く方はタオル持ってった方がいいです。マジで。

うーん・・・・・DVD買っちゃうだろうな多分・・・
| 16:17 | 映画 | comments(0) | - |
| | - | - | - |