青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まじっすか
OLにっぽん、スタッフさんブログより・・・

今日で4話が無事に撮り終わりました!!4話は阿部さん×皆川さんのカンフーシーンや、女性スタッフに密かにプリンスと呼ばれている井上さんの素敵シーンなど、まさに乞うご期待な内容に仕上がっております!!


・・・え、コバケンのカンフーの相手、萬里さんなの??
てっきり、朝日奈課長と戦うのかと・・・。恋敵だからね(ぇ

阿部さんと皆川さんってwwww
破壊さんとカヲルさんってwwwww

スタッフさんいわく、みんな笑いをこらえるのに必死だったそうな・・・
あー楽しみだ!!!
分かってるねー日テレ!!!!好きだ!!!!!

で、井上さんはやっぱり歌うのですねー。カラオケのシーン。
楽しみだ

すごいね、OLにっぽん。
話の流れが全く読めないwwww

あ、第3話、見ましたよ
キュンキュンしました(ぇ


昨日の「流星の絆」も相変わらずおもしろかった・・・

あの功一の脚本のドラマ風の演出は、毎週恒例になっていくんでしょうねー
先週は「カナダからの手紙」、今週は「妄想係長・高山久伸」・・笑
桐谷さんサイコーです*笑

中島美嘉は「サギ」っていう役名なんですかね?
第二話でちょっとだけでたけど、あれだけじゃつかめないな・・ナゾの女だ
原作に出てきてないから宮藤さんのオリジナルですね
なんか鍵握ってそう。怪しい

来週も楽しみですwww
流星の絆カレーとハヤシライス、まだ食べてないです・・ってか売り切れで買えない。
スゲー

あと、昨日のMステ。
ポルノの新藤さん、照れてましたねー!!!笑
クールに振舞おうとしても無理だZE☆←
ニコニコしてて、幸せそうだったから、よかったなぁ。
公式HP、やっと見れるようになってました。
ポルノグラフィティ ⇒ 
長谷川京子 ⇒ 

カフェ11、最近ずっと聴いてなかったんだけど・・
今週は新藤さんなんか言うよね??名言出るよね???聴こうかな・・・・
カフェイン11 ⇒ 
っていうか カフェ11、まだやってるんだね!!!結構長いじゃんすげー



はーぁ、明日で 部活引退っす
無事に終わりますように・・・・

JUGEMテーマ:芸能


| 21:42 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://madmusic.jugem.jp/trackback/351