青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
流星の絆
部活の引退が近づいておりクソ忙しい毎日です
たぶん来週までまともに更新できないと思いますスミマセン


でもそんな忙しい中でもドラマはバッチリ見るwww
今期は個人的に豊作なんですっ

視聴継続決定↓

・オーマイガール
・夢をかなえるゾウ
・OLにっぽん
・流星の絆
・ギラギラ
・ブラッディマンデイ

小児救命は・・
勝地くんとか塚本さんとか正名さん(!)とかが出てたりしてキャストは気になるんだよなぁ
んー、微妙


で!!!見ましたよ『流星の絆』!!!

原作もバッチリ読みました。
原作は笑いどころ一切無し。

で、CMで「大人になったら犯人捜して3人でぶっ殺そうな」とか言ってるから、
今回ばかりはクドカンもシリアスで行くんだろうなぁって思ってたんですが

いざドラマを見てみると
そこに広がっていたのはクドカンワールド*笑

麗しい3兄弟もよかったです。
そんな3人にコン○ームやらセ○クスやら言わせてしまう宮藤さんwww

桐谷さんと太陽くんはあれで終わり・・・?じゃないよね
何気にクドカンファミリーの桐谷さん。好きです
太陽くんのホスト役、ハマッててウケたwwふりかけ・・ww

宮藤さんの最近のお気に入り 勝地くんは出ないのかな・・?
クドカン作品の常連組は今期のドラマで結構いろいろ出てるからなぁ
阿部さんはOL 古田さんはゾウとオーマイ 勝地くんと塚本さんは小児救命
でも良々はどっかで出てくる気がする*笑
阿部さん出てくれないかなぁという下心(ぇ


シリアスなところはシリアスに、面白いところは面白く
でも原作の軸は ずれてない
メリハリが効いてて、テンポが良いドラマですごく面白かったです。

視聴率20パーセント越えだって。
スゲー!!!!

ああ、大満足です・・・
こんな面白いドラマを毎週見れるなんて幸せすぎます。
改めて 宮藤さんが大好きだと思いました

今からもう一回見ますww
妹もお母さんもハマりましたこのドラマに。
へっへっへ(ぇ

土曜日が楽しみです。

かなり偏った感想ですが*笑
以上です!!!!


ああ、幸せです!!!!!!!!
JUGEMテーマ:芸能


| 21:22 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(3) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://madmusic.jugem.jp/trackback/348
| スパイス&ハーブ | 2008/10/28 15:23 |
スパイス・ハーブの情報サイトです。フレッシュなハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な生活を! おいしいカレー情報もあります♪
| さくらんぼBLOG★ | 2008/10/21 11:47 |
昨日、夜にウォーキングをしていたら。見ちゃった。。。流れ星★とつぜん、パッて強く光ったからなんだっって思って旦那様にも確認したら、なんも見ていないってさ
| RATFINK | 2008/10/21 11:38 |
今夜、オリオン座流星群がピークなんだって流れ星流れ星っ最近は空も澄んでるし、今日あたり見えるかなぁ星は大気圏に突入して燃えてしまう、なんとも、はかないもの