青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
パコ&ぱつん
明日は
ぱつんフェス放送の日!
そして パコと魔法の絵本 の公開日!!

ぱつんフェスは 友達が録画してくれる・・・はず。
NHKのサイトみたら 放送する曲とか書いてました。
こちら。
行けなかった分、楽しみにしてます***

パコは公開日に見に行きますよッ
映画は公開日に見に行く主義です。ポリシーです。


最近 パコのCMいっぱい入ってて嬉しいですー
いろんなバージョンがあるんですね。
昨日はじめてみたのが、
堀米さんが「タニシだよー!」っていって、
最後に何故か白シャツで、目がきらきらしてて、顔色が悪い(失礼)阿部さんが
「ゲロゲーロ!」っていうバージョンのCM。
最後にいきなり出てきてビックリしただ*笑
しかも ゲロゲーロ・・・www

パコの宣伝番組、いろんな地域で放送されるみたいです。
青森は入らない・・?って思ってたら、放送してくれるみたい。
ここで確認できます ⇒ ●●●

ガマ王子のブログ、文章がかわいいぞよwww(ぇ
「阿部サダヲ」の文字を発見。


2008-09-11 10:00:00
主題歌が発売されたゲロ


王子の映画の主題歌「memories 」が発売されたゲロ。
歌ってるのはもちろん木村カエル ちゃん、いやいや、カエラ ちゃん

何でも初の両A面だそうだぞよ。
もう1曲は「マスタッシュ」。英語でヒゲっていう意味ぞよ。
王子の映画に阿部サダヲ 氏がやってる堀米ってヘンな人がいて
その人はいつも色んなヒゲを蓄えてるんだけど、
きっとそれにインスパイアされちゃったんだぞよ。


堀米インスパイアwwww

あと、2008-09-08 22:32:44「SMAP×SMAP」に出たゲロのとこの記事に、スマスマのときの阿部さんとアンナさんの写真が載ってます
アンナさん、顔ちっさ!!!カッコいいママだよなぁ。好き。
そして既婚お子さん2人の38歳、ガマ王子Tシャツ×七分丈の皮パンの俳優・阿部サダヲさんです(ぇ
なんか・・・白い

スマスマ、青森での放送は来週らしいです 今週じゃなかったOTZ
でも 某動画サイトで見れたので・・・まぁいっか(ぇ

コンコンwwwww

ビストロの感想は 青森で放送されたのを見てからにします。


『子供は笑って 大人は泣ける
 爆笑&号泣の虹色感動エンタテインメント』
パコと魔法の絵本!!!
あー早くみたい!!楽しみすぎて吐きそう!!!(ぇ

はやく明日になれー!!!
JUGEMテーマ:芸能


| 23:02 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://madmusic.jugem.jp/trackback/332