青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
映画『デトロイト・メタル・シティ』
先週は『デトロイトメタルシティ』、
昨日は『20世紀少年』見てきました。

映画は公開日に見る、コレ、ワタシノポリシーネ(ぇ

どっちもレイトショーでしたが 満員御礼!!でした
さすが話題作

まずはこっちからいきまひょ。
追記にて 遅れたけど、DMCの感想。

JUGEMテーマ:芸能


『デトロイト・メタル・シティ』 
公式HP⇒  
wikipedia⇒


すげーおもしろかったです!!!!!
そして原作より下品じゃなかったです(ぇ
1秒間に10回レイプ発言もあったけどいい感じに濁して・・笑

やっぱり原作をきちんと読んでから行けば楽しめますね
展開の先が読める感じがタマランデス
パンフレットも買ってしまったぁよ。
映画のパンフレットなんてハリポタぶりだよ
なんで舞妓のパンフは買わなかったんだぁあァアorz


松ケン、すごかった!!
パンフのインタビューで「撮影中の記憶がない」って言ってたけど、
それだけ役柄に憑依しちゃってんのかな。
すげーなあ、無意識の力って・・*笑
阿部さん見てても思うけど、改めて役者ってすげーなぁ。と思いました。(←小学生みたいな感想だ
ああ、好きだ、松ケン。


登場人物のビジュアル面での再現度がはんぱねぇ、パネェかったです(ぇ
クラウザーさん&根岸くんはもちろんだけど、
ローサちゃんの相川さん、細川さんのシャギ様、秋山さんのカミュ、松雪さんの女社長、一生さんの佐治くんとか。
みんなハマリ役!!
ファンの人たちまでそっくりでした。みんなオデコに「殺」って*笑
大倉さんがすげー良かったです*笑


ライブシーンも迫力。
金玉ガールズのシーンはもうちょっと見たかったなぁ。美波さん、かっこ可愛かった。
DMCの曲は、ホントにCDだしちゃってるみたいですが、こっちの方はまったくチェックしてなかったんでわからんのですが、松ケンは歌ってないですね。
歌ってたらすごいよねぇ、今頃本物のデスメタルのボーカルやってるよねぇ*笑
でも根岸くんの曲は、映画の中の歌ってるシーンは松ケンがホントに歌ってるみたいです。「ラズベリーキッス」・・*笑
CDではカジヒデキさんという方が歌ってらっしゃるような。

高橋一生さんも映画の中で歌ってました。テトラポットメロンティで「サリーマイラブ」。
普通にうまかったです。松ケンも一生さんも。
Mステ、出ちゃえば良いのにッ!!笑


気になったこと。
エンドロールで出演者やらなにやらの名前流れるじゃないすか。
そのなかに「小林きなこ」さんと「ノゾエ征爾」さんのお名前が。

小林さんは、いちおう大人計画所属の方なんですが、イマイチ謎。。でした
調べてみたら結構、ドラマとか出演されてました。最近ではヤスコとケンジとか。
ブログもやってるみたいです。こちら↓
「きなコロジィ。」
かわいい名前!!
DMCではファンの女の役をやってました。わぁは「柳原可南子」だと思ってたんだけど小林さんでした*笑

ノゾエさんは、女教師に出てたので、名前みつけて「おっ」と思った。
だけです(ぇ
どこにいた??どこにいたの??わがんねがったです


最後の終わり方は、映画オリジナルで、
私的には、もーうちょっと続きがみたかったかなぁって感じでした。。
相川さんにバレちゃって、スカートめくって、で、どーなるの・・? って思ったら終わっちゃった。


ギャグ映画だと思って油断して観てたら・・
おかぁさんとのシーンとか、クラウザーさんがファンと走るシーンとか、ちょっとホロッと来るところもあったり・・
面白いんだけど、ちょっと感動。泣けます。
まぁ、「泣ける」っていうのは、根岸くんがあまりにも可哀想すぎて泣けるっていうのも含むけども*笑


ギャグ映画すきな方には絶対オススメ!!
原作読んで無くても十分おもしろいです。

観てよかったです。個人的には大満足!!
あーおもしろかった!!(結局・・
| 00:05 | 映画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |