青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
スピッツ青森公演ライブレポ
はいできあがり

かなり長いです

セットリストとか載ってるんで
ネタばれ見たくない人は お気をつけてー

それでは追記よりどうぞ
Read more ...
| 16:51 | ライブレポ | comments(2) | - |
スピッツ 青森
行ってきたぜい へいへいへーい
本当に7列目でした・・・びっくり
肉眼でばっちり見れたよ・・うひぃうひぃ
田村さんと軽く5回は目があった気がする・・

えー、
楽しすぎました!!
跳びまくり 踊りまくりで
めちゃくちゃ楽しかった!

今 レポ書いてます
メモはしてあるんで ちょこちょこ書いていこうと思っております
気長に待ってて下さい

セットリストだけ追記でアップしてます
ネタばれなんでお気をつけて

セットリストはモバイルサイトで見れまつ 
こちら ⇒ ●●●
残念ながら 携帯でしか見れません
期間限定ー。

じゃ
ちょっとずつ レポ書いてきます
アップは未定

えー、予定は未定(ぇ
| 21:24 | ライブレポ | comments(0) | - |
椿屋弘前演舞レポ
とりあえず
演舞終了後 殴り書きしたメモをもとに
まとめたやつ
とりあえずアップ

整理ささってないので
読みにくいと思いますが
とりあえず追記より

セットリストあります

後日 編集してまた書きます

よし 寝る
おやすみなさい
Read more ...
| 02:06 | ライブレポ | comments(0) | - |
椿屋弘前演舞
今 雨降ってます。ざーざーです。
そーいやー、
2年前の 弘前演舞の時も雨降ってたなー。思い出す

今日のYの格好:迷彩カーゴパンツ+スウェットの丈短ジャケット
です。
多分これ着ていくんで
こんなヤツ見かけら どーぞどーぞお声をかけてつかぁさい。
1人でいますのでー

んー
楽しみだ
レポは期待しないでください

それでは
| 15:13 | ライブレポ | comments(2) | - |
チャットモンチー×ランクヘッド
ただいま!!
すごい盛り上がりでちょーう楽しかったですー
6時から8時半くらいまでのライブでした
とりあえず曲メモ!青森のセットリストですよー!
ランクは自信ないのであしからず
あ、曲順はむししてます

ランク
・月光少年
・夏のにおい(アカペラ付き
・きらりいろ
・カナリアボックス
・桜日和
・すべて
・新しいアルバムから1曲
・あと曲名わからないプラス3曲くらい?
たしかね

チャット
・女子たちに明日はない(たしか1曲目
・ハナノユメ(2曲目
・世界が終わる夜に
・とびうおのバタフライ
・恋の煙
・恋愛スピリッツ(アカペラ付き
・バスロマンス
・東京ハチミツオーケストラ
・シャングリラ(最後
・えっちゃんとあっこさんが弾きながらお辞儀してた曲
 曲名わからん

レポは気が向いたら書きます(ぇ
まじ おもへがったぁー
| 22:47 | ライブレポ | comments(4) | trackbacks(0) |
出発
ランク×チャット、行って参りますー


実はあんまり予習してないww特にランク
でも楽しみです


レポは期待しないでおいてくださーい

いざ!!!
| 15:37 | ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
PE'Z TOUR「〜あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音〜」 in 青森クォーター4/24 
PE'Zライブいって来ましたよ!!
もう1週間とちょっと経っちゃいましたけど、とりあえず記憶掘り返してレポ致します!

時間通りに開場&開演。
終わったのが9時半くらいだったかな・・。
セットリストは覚えてないけど、ホントに全部新しいアルバムの曲ばっかりだった。

開場前に、外でグッズ販売してました。
迷った挙句、PE'Zロゴが入った手ぬぐい(赤)とステッカーを購入。
総柄手ぬぐいの赤は売り切れ。ホントはこっちがほしかったんだけどなぁ・・・
トートバックも欲しかったけど金がないので断念。結構丈夫そうでしたー。
手ぬぐいは結構薄い・・・ま、手ぬぐいだしね。実を言うとタオルにして欲しかった(ぁ

年齢層広くてびっくり!!!
お母さんと参戦したんですが、お母さんよりも年上みたいな方もたくさん。男女も半々くらい。

ヒイズミさん側の結構前の方で見てました。航さんがよく見えなくて残念だったけど・・・ほかのメンバーは見える見える。
ヒイズミさんのスーパープレイが近くで見れて感動・・・ホントすごいですあの人。暴れる暴れる。

サックスソロのときの門田さんがかっこよくてかっこよくて・・・・今思い出してもかっこよくてドッキドキするくらい(HENTAI

あ、あと、MCが長くてびっくり。メンバーしゃべるしゃべる。
おもしろかったです。

すごい盛り上がりっぷりでしたよ。青森。
でもそんなキャーキャーっていう感じでもなく・・
いい雰囲気でした。
アンコールがなくて残念。結構粘ったんですけど・・・

以上感想でした。内容の薄くて申し訳ないです
とにかくメンバー全員かっこよかったです。そして楽しかった。ほんとに。ほんとに。
以下、MCとか。ごっちゃごちゃなかんじで。うろ覚えです。
Read more ...
| 22:07 | ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0) |