青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
戦利品0808



昨日買った(・∀・)!

グラニフのTシャツワンピ。

最寄りのグラニフが閉店するらしく、全品半額だったから1500円なり。

グラニフ好きだから
閉店悲しい( p_q)

Tシャツワンピ好き(*´∀`*)

いっつもスキニーと合わせるだけだから、そろそろレギンスとかにも進出しようbb

けっこう丈長いから、
一枚でさらっととかもありかも・・・

フリーサイズで
自分着ると結構ゆったりbb
薄めの生地なので今からでも着れるし、冬でも下に重ね着すれば全然いけそう(*´艸`)

いやー
いいもの買いました(´`)



あと、 昨日じゃないけど、この前買ったユニクロのストール。

結構な大判サイズで、身体すっぽり。
首に巻いたり、羽織ったり、使い勝手抜群ですbb

大好きなブロックチェックだしwww
服が基本的にシンプルなので、アクセントになっていいです。

買って正解っ
| 17:02 | 戦利品*お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦利品

最近買ったものたち。

最近、
買い物に出るといろいろいっぱい買ってしまう・・・・

買い物=ストレス解消

はお金がかかりマスorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユニクロのデイパック 
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/217446-76

090801_2332~02.jpg

2990円が期間限定価格で1990円だったときに買いました。

そんなにでかくないサイズなんだけど、
軽いし、ちゃんと肩当てついてるし、
中にポケットがいっぱいついてて使い勝手がよさそうだったから、
前から狙ってた。
そう、期間限定価格を待っていたのです←
まだ使ってないけど、この先働いてもらいます。

学校用にしようかな。
いまの学校用のカバンはアウトドアのデイパック(赤)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロックチェックのリュックサック

090801_2332~01.jpg

Gaspで購入
元の値段は3990円。
値下がりを待ち続けて、1500円で射止めました!!

形が変わってて素敵。
生地が冬物っぽい素材なので、冬までまって使いますww

こういうブロックチェック大好きなんです***
柄物見るときに、真っ先に手にとっちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロックチェックのエプロン


090801_2334~01.jpg

980円。
自分用のエプロンを持ってなかったんですウチでほとんど家事とか手伝いをしないから←

自分用ほしいなーって思って・・・・またブロックチェック*笑

ボザールだからホルスタイン柄のやつほしかったんだけどなかったorz
ボザールの服はシンプルで結構好き^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

革のレースアップブーツ

090801_2333~01.jpg

PAMANA BOYってゆー輸入古着屋さんで買いました
いくらだと思います???いくらだと思います???

1990円!!!!!!
すごくない??

状態よくて、革で、結構丈夫で、軽くて、ヒールも擦れてないのに。
見つけて一目ぼれです。
履いてみたらサイズもぴったり
こりゃぁ、、、、、運命だwwwwww←

ブーツは、黒エンジニアと、茶ペタンコもってますが、
これはその2つともテイストが違うので買っちゃおうと。

初・レースアップブーツ!
何あわせて履こう・・

今の季節、あっついんで、もうちょっとしてから履きます。
靴紐だけ変えよーかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルエルパンツ

090801_2335~01.jpg

これは結構前に買いました。
アウトスカートで5000円。

サルエル流行ってますよねー
カーキのパンツ持ってないですよねー

ってことで試着してみて、
シルエットに惚れて購入。

スキニーみたいなぴったりした感じじゃなくて、
若干ゆるさがあるんだけど、
程よくスリム!!!
足、細く見える!!←見えるだけだけどね

サルエルいい。

何にでも合って重宝です。
画像ないけど、バックもデザインかわゆすなんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デニムのサルエルパンツ

090801_2336~01.jpg

↑のカーキサルエルがあまりにもよかったので、
同じ型のデニムタイプも買っちゃいました。

これまたいいwww

履きつぶします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上ー。

コメで、これはこういう風に着ればかわいいよとか
何かアドバイスいただける嬉しいですん
| 11:42 | 戦利品*お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買い物

今日のお買い物ー
セールやってて
ウハウハでした\(^O^)/

4点買って4000円(」゜□゜)」
全部千円ですん。

●タオル地のパーカー、Tシャツ●
ユニクロー。
Tシャツの形、着るときれいなんです。
黒だから痩せて見えるし。
まあ見えるだけなんですけどねっ(・∀・)←
パーカーは何枚持ってても便利ですわ。
ユニクロ大好き(;∀;)
PUFFYと、ユニコーンとユニクロのコラボTシャツ、欲しかったんだけど売ってなかった・・・orz

●ハニーズで下着●
ボーダー好きー。
私はCカップです←

●アウ○スカートで
緑のボーダーポロ●
夏はポロシャツですようん。
何枚でもほすぃ。

グラニフで、
Tシャツ5枚入って
4200円の福袋があった(」゜□゜)」
買ってこなかったけど、グラニフのTシャツが一枚千円もしないなんて・・・お得すぎるぅ・・・
中身分かんないのがアレですけど、明日多分また買いに行っちゃうかも
Tシャツ、家でも着るしねー。


あと昨日は

●ネクタイとサスペンダーの騙し絵Tシャツ(¥2000)●
ネクタイ騙し絵Tシャツがずっと欲しくてー。
メンズのだからサイズ感があんまり好きじゃないけど、まあ騙し絵プリントが素敵なので気にしないっす。

●タオル地のパーカー、いろちで二枚目(¥800×2)●
ハニーサックルローズの。
一枚5000円だよ元の値段。
そんな値段だったら絶対買わないけどね(・ω・)
部屋着にします。着心地最高。

●カーキ色のサルエルパンツ(¥6000)●
これはあんまりサルエルっぽくないんだけど、デザインに一目惚れ(*´∀`*)
良い感じに細身で着やすいし、何にでもあう万能選手ですわ(・∀・)!


買いもの楽しい(;∀;)
| 23:35 | 戦利品*お買い物 | - | - |
戦利品
多忙です。ええ
忙殺されそうです。ええ
テスト一週間前です。ええ
全く手つけておりません。ええ

危機感を感じていない自分がこわひ\(^O^)/←

R2C2、大阪千秋楽終わったっけ・・・??
あれ??

ででででででDVD・・・orz←


本日の戦利品↓


090613_2114~01.jpg
ガ●プっていうお店で
800円。
やややや安いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
サイズ24.5センチです。
ちょっと小さいんだけど・・・それ以上上のサイズがなかった・・・orz

ブロックチェック大好きなんです
形も、丸っこくてかわいい(∀)!
色は赤黒黄ピンクがあって、これとピンクをイロチで買いっ

↓ピンク

090613_2115~01.jpg
ピンクー

服でピンクとか赤とかはあんまり着ないけど、靴とかバックとかの小物系を派手な色にするのは大好きです




あああ
お金がほすぃ・・・orz←
| 23:24 | 戦利品*お買い物 | comments(0) | - |
no title
090608_1420~01.jpg
ベース買ったぜ。
ついに買ったぜ。
2代目なんだぜ。

フェンダーのジャズベース。
ピックガードはベッコウです。

吹奏楽部で使うのです。
去年までは部持ちの楽器があったけど、今年はないから、私物使わないといけなくて・・・
一代目は、貰い物でどうしても愛着湧かなくて←
この際自分の買っちゃおうと思って買ってしまた(・∀・)!

楽器屋さん行って即決注文。
定価九万円をメーカーに値切って七万にしてくれた新●堂さん、大好きです←

ベースはじめて四年目ですが、そんな本格的に練習してる訳じゃないし、専門はコントラバスなんで、エレキベースの奏法はめちゃめちゃ
この機会にもっとベース頑張ろ(-ω-)

心の師匠は亀田誠治さま!
ここんとこ東京事変しか聞いてません
カッコいいー

ベース
名前つけて可愛がります(笑)
何が良いかなー
何にしようかなー



あ、明日のいいとものテレフォンショッキング、ココリコ遠藤から千秋に回りましたね
何があったか分からんが、良い関係だと思うよ、二人。うん。

井戸田はダメだな←

090601_2039~01.jpg

こちら一代目。貰いもの。
クレイマー(?)というよく分かんないメーカーのプレべです。

名前はフレットレスさん。
何故か貰ったときからフレットが全部抜かれてて・・・
単純かつダサい名前でゴメンよ・・・orz
ケチって三年間弦替えなくてゴメンよ・・・orz←

三年間お世話になりまんた(^ω^)
これからはウチ練習用としてお世話になりますん(・∀・)!

弦張り替えます(笑)
| 02:12 | 戦利品*お買い物 | comments(0) | - |