青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
なくもんか 公式HP
JUGEMテーマ:阿部サダヲ
 

やっと
きたー!!!!

http://nakumonka.jp/index.html

読み込み
おそいwwww

公式HP、
だんだん充実してくるものと思われ。


秋がたのしみー。
番宣の嵐よ、こーい!!!!

舞妓のときすごかったよね。うん。
| 22:30 | 映画「なくもんか」 | comments(0) | trackbacks(0) |
なくもんか
 
 

はいどうも

テスト 見事に撃沈しました敬礼。

もういいや・・・orz
って吹っ切ろうとするけど吹っ切れきれない自分がいるよね。うん。←

今パソコンから更新しちゃってるしね。

んもう自分がよくわからないよ(^^)





あ。
なくもんかの特報がいつのまにか見れるようになってました。

ここ。↓
http://www.toho-yokoku.jp/

特報、30秒ですけど、
やぁだ〜〜〜〜!!!!もう!!!!楽しみっ。

祐太さんが満面の笑みで「なんくるないさ〜」って言ってくれたので
なんかもうテスト大丈夫な気がしますwwwww←重症

公開日、11/14で決定したんですね〜。延びるかと思ったら。

うっきゃーホント楽しみ!!!!!


| 14:37 | 映画「なくもんか」 | comments(0) | - |
なくもんかぁ!!!!!
 七時半に「勉強しよう」と自分の部屋に来て、早2時間。
・・・・・いやぁ、ネット開いたらダァメだね*笑


書こうと思って忘れてたんだけど、
映画「なくもんか」の、スタッフさんによるブログがありましたよー

映画「なくもんか」エキストラ担当 mayuminのつぶやきブログ↓
http://mayumin0727.ti-da.net/

今、沖縄ロケ中なんですねー。
あのくるくるパーマで・・・*笑


こちらは公式HP↓

映画「なくもんか」
http://www.nakumonka-ex.com/

あ、東京でもエキストラ募集しての撮影あるみたいですよ。
沖縄のエキストラ募集は19日締め切りだってさ。


わぁはぜってぇ行けねぇけどな!!!!!!!!!!←


・・・・失礼しました


今のところの出演者は、
阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、陣内孝則、伊原剛志、いしだあゆみ。(敬称略で)


秋が待ちきれなーいです。早く見たひ。



あ、銭ゲバの最終回がすごかった。って話はまた今度かきまふ。
| 21:30 | 映画「なくもんか」 | comments(0) | - |