青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
雑記
JUGEMテーマ:日記・一般

忙しいですはい
今月は 今日と20日しか休みがないという
再来週はテストという

録画してもらったR2C2も七人は僕の恋人も見れてませんよー
あべ一座は結局録画失敗のまま終わりました
DVD化か再々放送か第二弾希望←


そんななか
さっき一時間ほどお買い物行ってきました

10000円持ってって10000円使い果たしました

服類買ってないのに10000円て・・・
何買ったんだっけ・・・・?←

もう最近
買い物行くとドバっと無駄にものを買ってしまって危険です
ストレス発散が買い物ですはい

ラッシュでは
パワーマスクと果草力とエコバッグ購入
ポイントカードが全部埋まりました。
去年のオープンからなんだかんだで二万円分も買ったのね・・・びっくり

今からお風呂
早速使いまーす
ラッシュにはまってからお風呂が楽しいなー

おしゃれとか美容とか 正直どーでもいい人だったんだけど
最近そのへんに凝るのが楽しいです

だって女の子だもんwww←

あと何買ったっけな・・・
つめ磨きとかシュシュとか
結構どうでもいいもん買わなくてもいいもん買いましたww


秋物の服
いっぱいいいのあったなー
今度行ったら買おう

最近のユニクロ
いいものばっかりだよね
ライダースジャケットとか神
レギンスとかも種類豊富だし
次の限定価格のとき狙います


最近 サダヲ色クドカン色が少ない日記ですみません
でも相変わらず好きです

カムイはなんとか見に行きます
なくもんか超楽しみです

スジナシお金がなくて買えません
ウルルンも買えないかも

でもほすぅい

バラッドみてーわ



あ、
くるりのチケット 一般落ちましたーorz
そりゃそーだよくるりだもん
でもどーにかして行きたい

スカパラも行きたかった
| 21:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおお
JUGEMテーマ:日記・一般


あー


さっき買い物行きました

ユニクロのボクパン2枚
SOUP

購入

ユニクロのパンツは履き心地がよすぐるのです

最近買い物にいくとなんか余計なものばっか買っちゃう
服ほしーな


本屋でJAPAN立ち読みー

DVD紹介コーナーみたいなので、宮藤さんがグループ魂の暴動名義で出てました。
立川氏の落語DVDを紹介してました。

あと、PIXの写真コーナーに
チャットモンチーとカヲルさんが一緒に写ってる写真発見

カヲルさん
なんとも格好が変態チック


なんとなくパソコン開いたんで更新してみた

| 20:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉい!!!!!

 誰だ!?

読書感想文 パクリ 流星の絆

で検索して
ここにたどり着いた輩は!!!!wwww


どっかの厨房かしら

パクリはいくない


個人は特定できないんですが
ブログやってると、
どの時間帯に何人の人が来たとか、
どこのページのリンクから飛んできたのかとか、
なんていう単語で検索してここにたどり着いたのかとか、
いろいろわかっちゃうんです


たまーに
面白い検索ワードで引っかかってここに来る人がいて面白いwww
全然関係ない単語で検索してここに来ちゃってる人もいて
あなたの求めてるものは確実にここにはなかったよねごめんなさい
って思ったり←
いまだに「内P」とか「猫男爵」とかで検索してくる人もいるしww


最近多いのは
「なんかいっすー」関係と
「あべ一座」

なんかいっすーの歌詞を載せたのが
ヤホー(←手が滑った)の知恵袋にリンクされてるみたいで
そこから来る人が多い多い


検索ワード
楽しみに見てますので
面白い単語で検索して
ここにたどりついてみてくださーいwwww←




今日から学校
明日は模試
明々後日は休みだけど
その次の日はまたテストorz
9月のオールオフは1日のみという

怒涛のスケジュールです
殺す気かぁ・・orz


若さで乗り切ります←



明日から
ぼくとママの黄色い自転車
公開ですねー

舞台挨拶目白押しだろーなサダヲさん

TV要チェックです
| 19:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
てすと
終わりました\(^O^)/
色んな意味で←


放置プレイすみません。
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます(;∀;)


あ、
最近、エロサイトとかの書き込みがコメント欄にすごい多いので、コメント機能一時停止させていただきました。

もう処理にも疲れたよ・・・orz


浅野にいおの
ソラニン
が読みたくてブックマに行ったんだけどなくて、
結局、医龍の五巻までかってしまた\(^O^)/←
全部集める気です。
今まではレンタルで済ましてたけど、医龍好きだから集める。

全巻集めないで挫折した漫画↓

BECK
結界師
デトロイトメタルシティ
ウィード

大体お金が無くなって挫折・・・orz


医龍は全部集めるぞー

まだドラマ続編期待して待ってるヤツがここにいますよ(・∀・)ヘッ

荒瀬ー・・・
| 18:01 | 日常 | - | - |
まっちゃん結婚(」゜□゜)」
おはよーございます

っんな(」゜□゜)」

ダウンタウンの松本さんが結婚だって(」゜□゜)」

しかもデキ婚!
若いなぁまっちゃん←
パパになんのかあ(・ω・)

うん
おめでとうございます。

今日の芸能ニュースはこればっかりですね。

昨日のガキつかは見逃しました←
楽しみに待ってたのに寝落ちでしたorz

ガキつかでネタにされるよねうん。


今日のいいともサダヲさんテレフォンショッキング!
録画だ録画だ!


今から寝ますおやすみなさい←
| 05:37 | 日常 | comments(0) | - |
くさなぎくん
うわあ・・・

SMAPの草なぎくん逮捕って・・・

うち帰ってきて
オカンから聞いて
ショックで涙出てきました

信じられない・・・
すごくショックです

周りの人たちも相当ショックだろうなあ
メンバーはもちろん、ぷっすまのユースケさんとか

特にファンっていう私でもこんなショック受けてるんだから
SMAPファンの人たちの気持ちを考えると・・・心が痛いです

お酒ってこわいなあ・・・

醒めた草なぎくんも自分自身ショックだろうなあ

ホントにショックです
明日の朝はコレばっかりですね

無事に復帰できるのかなあ・・・
草なぎくん、好きなんで、早く戻ってきてほしいです。
| 20:42 | 日常 | comments(2) | - |
帰還
JUGEMテーマ:日記・一般

3日間の勉強合宿から無事帰還いたしました。

うちに帰ったら、新しいノートパソコンがあってびっくりした*笑
私への相談もなしに買ったそうな。
ノートパソコン3代目、今回はWindowsのvistaです。初Vista!!
使いこなせるか不安なんですが、なんかマルチ?らしくて、ウェブカメラも備え付けられてるし、今度はDVDも焼ける。
超便利やんけー←
感動。まだ慣れないけど。

つーことで、今いろいろとVistaについて勉強中。
まず iTunesのデータを移し変えますか。

カムイ外伝とかクドカンの印獣とか書きたいこといろいろあるんですけどまた今度。

| 11:56 | 日常 | comments(0) | - |
一週間
う、一週間空いてしまいました(-_-;)

この一週間のうちに入学式やら、なんやかんやありまして・・・
そして明日からお泊まり勉強会です、二泊三日の旅。

忙しいっす。

あと、オークションで二万で落とした、二代目WindowsXPちゃんが昇天しました。
なんか、ブルースクリーンっていう現象で、中のメモリが消えちゃうらしい。
まだ2ヶ月も使ってないんですけど(-_-;)

ってことで、パソコンが使えない状況でございます。
不便ー。
そしてショックorz

あ、クドカンのはなまるマーケットはばっちり見ました。
あれって、前日じゃないとゲスト分かんないんですねぇ。
朝刊の番組欄みて、なんとか録画できました。

R2C2の宣伝。
宣伝なんかしなくても、チケットは売れるだろうに←

稽古風景もちょこっと。
あと1ヶ月ないんですね。
母も一緒にはなまる見てたんで、見に行きたいと連呼してみました。
軽く流されました。

あとは主にかんぱちゃんとか、絵本の話題。
宮藤さん絵本好きだな、薬丸さんも言ってたけど、今度は絵本書いてみればいいのに。
せなけいこ先生の絵本、家に大体あるんで、見てみたんですけど、不思議(笑)

うー、携帯書きにくい(´Д`)

でもちょいちょい更新します。
明日明後日は多分更新できないかなー・・・

| 23:21 | 日常 | comments(0) | - |
魂アジカンくるり木更津
今日見たDVD

・グループ魂 ぱつんフェス DISC1.2
・くるり 言葉はさんかく こころは四角 についてきたDVD
・アジカン 映像作品集3巻

ぜーんぶ勉強しながら。
ながら見だよ、ながら見。
なんかしながらじゃないと勉強できないの。癖になっちゃって・・・・。ダメだねorz

グループ魂のライブDVDは大変重宝しとりまっせ。
コメンタリー流しながらラジオ気分。もう何回聞いたか分からぬ。
受験生時代は大変お世話になりました*笑

アジカンは久しぶりに見たけどやっぱりカッコヨス。キヨシのドラムはネ申。

くるりは雰囲気が好き。そろそろアルバム出るのかな??ツアー来ますように!!
つーか岸田さんがバッファロー吾郎のメガネの方にちょっと似ている。と思う。


明日は パコと舞妓だな。
多分見入っちゃって勉強手につかないwwww←



そいえば。

木更津キャッツアイのワールドシリーズが、TBS地上波で放送されるそうな。
何か、妹から聞いた*笑
うちの妹は、動くテレビ番組表なんです←

9日の木曜日だったか?
枠は3時間なので、結構カットなしで放送してくれるんじゃまいか。

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20090409.html

あ、調べたらちゃんと載ってました。

何で今のタイミングなんだろ??
まぁ、とにかく楽しみ!!!
DVD持ってるんだけどね*笑


猫田はネコだとおもう←
| 23:38 | 日常 | comments(0) | - |
V2!!
いやぁ、侍JAPAN、WBC2連覇ですね!!!
おめでとう!!!

イチローは期待を裏切らないですね。
本人も凄いプレッシャー感じてると思うのに、それを表に出さないクールさが物凄くかっこいい。

野球、普段は見ないんですけど、今日のヤツは見ました。
ドキドキした!!

あまりにも感動したんで、あのあとマックに行って、てりたまのセット2個頼んで、
WBCの選手ファイル4枚もらった*笑
あと3枚で全種類制覇です!!!!ココまで集めた全部欲しくなっちゃう。
今 てりたまセットを買うと、WBCファイルが2枚もらえますよ皆さん。

明日は、このニュース一色ですね。
おめでたい。
何か、侍JAPANの優勝は、500億円の経済利益を生むって、スッキリで言ってた。
ごひゃくおく・・・笑
凡人にはリアリティがなさすぎてわかりませんorz



今日 部屋整理してたら、嫌われ松子の一生のDVDが出てきました。
しかも初回盤のデカイアルバムみたいなやつ。
考えてみたら、去年のお正月に半額で買ったんだった。宮藤さんが出てるから。

去年の9月に一回、地上波で放送されたのに、
あの前総理の会見が途中で入って、放送途中で終わったんですよね。
しかも 宮藤さん出てくる前に。

いやぁアレは腹が立ったぁ*笑
国の一大事だからしょうがないんだろうけど、今かよ!?って思いました。

そーいえば、コレ買ってから1回しか観てないや。
もったいないから 今から見ます。

松子の宮藤さんはカッコいいんですホントに
| 22:43 | 日常 | comments(0) | - |