青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ゴチ新メンバーは・・
JUGEMテーマ:芸能

ゴチ新メンバー、江角マキコさんでした!!!


予想ハズレー。
完全に観月ありささんだと思い込んでたので、叫んでしまった*笑


紅一点の森ちゃんが、割としっかりしてなくて自由奔放な感じだから、
しっかりした江角さんが選ばれたんですかね??
なんでだか、私の中で、強い女性の印象がすげー強いです、江角さん。

グータンヌーボ!!!!笑



やべっちが出てないと、ちとつまらんがな。
慣れてきちゃうのかなー。

早く帰ってきて、やべっち!!!

| 20:30 | テレビ | comments(0) | - |
ドラマとかテレビとか
テレ朝の金11時枠の、次クールのドラマ、
嵐の大野くん主演らしいですね。
コメディ。「歌のお兄さん」。
うわーなんかおもしろそう。見るよー!!!

嵐 最近キてます。
あのグループはホントに仲が良くて微笑ましいです。


次クールのドラマといえば・・・
日テレ土9の枠は 松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」。
松ケン、久々の連ドラ!!
つーか 「セクシーボイスアンドロボ」 ぶりですか??もう3年まえかあれは。
あれも日テレだったよね。日テレ、松ケン好きなのね。
ああ、楽しみ。原作知らないけど。
これでOLにっぽんが終わっちゃっても元気にがんばれそうです
日テレ大好き!!!笑

松ケン、好きです。
映画「リンダリンダリンダ」の時くらいに知って、
それから青森県出身だからってことで応援してるんですけど。
彼は、他の若い俳優さんにはない独特な雰囲気を持ってますよね。演技うまいし。
とても魅力的な俳優さんだと思います。
役柄が憑依しちゃうらしいです。クラウザーさんの時はヤバかったろうなぁ*笑
多分、彼が青森出身じゃなくても、ファンになってたと思います。

来年の 「カムイ外伝」も今から超楽しみです。
宮藤官九郎脚本で 松山ケンイチ主演て!!!
キャストは、小雪さん、伊藤英明さん、佐藤浩一さん、大後寿々花さん、芦名星さん、土屋アンナさん、イーキン・チェンさん他。
伊藤さんは 悪役らしいじゃないですか。やっほい←
もうクランクアップしてるんですよね。公開予定は来年の夏だけど。

楽しみすぎます。楽しみすぎて吐きそうです(ぇ
その前に宮藤さんはメリケンサックと鈍獣なんですけど。これも楽しみで吐きそうです。ウエッ

松ケンって呼ぶことには なんとなーく抵抗があるんですが
「まつけん」ってキーボード打つと一発で「松ケン」って出て楽なので
これからも松ケンって呼びます←


東京のほうではもう放送終了してる「33分探偵」が、
青森では今日から放送が始まりました*笑

遅れてるーなんて言わないで・・・・orz
しょうがないんですフジテレビが見れないんですから!!!
月9が月9じゃないんです。青森では土1なんです。
土曜の1時からなんです。

・・・なんのアピールか分かりませんが←
まぁとにかく「フジテレビをリアルタイムで見てーなー」ってこってす。

・・・・・違う、33分探偵の話だ。
いやーホント、くだらない!!!!

イヤ、褒めてるんです。こういうクダラナオモロなの大好きです。
あーゆー抜けキャラ、剛くん似合いますねー。
着てたスーツのズボンがハンパ丈で、日アカんときの阿部さんのスーツを思い出しました←



今 深イイ話みてます。

でもさぁ、「深イイ話」っつったって、そんなに深くないよね・・・

・・・・と思ってしまうのは自分自身が浅いからなんでしょうか。
ファッションは食べ物だとか。
私だったら うーん だよ。
まぁホントに深イイなぁって思う話もあるんだけど。

これって、もし採用されたら3万円もらえちゃうんだよね??
全員一致の深イイ話には5万えんだよ、どーする。

・・投稿してみようかなぁ と最近本気で目論んでます*笑



うーん 寒い。寒いです青森。


寒イイ〜←
| 21:48 | テレビ | comments(0) | - |
いいとも
 
 りんご食ってます。
だって青森だもんッ←
おいしいよ青森のりんご。
フジも良いけど黄林も好き


今日の『いいとも』、見たー
安住さん、好きだなぁ。
タモさんとの絶妙なトーク最高でした。

TBSの宣伝してるし。
カエルの中の人、喋っちゃったし。
見事に100分の1当てたし。

面白かったス。


紅白の出場歌手発表されましたね。

ポルノはやっぱり出る。
グループ魂はやっぱり出ない←残念ッ

個人的に目玉はミスチル。
何歌うんでしょ。


あと松ケン、ハリウッド進出だって。よくわかんないけど

青森の星です彼は。
がんばれ松ケン!!!


なんか最近 ニュースブログ化してるね
| 20:38 | テレビ | comments(0) | - |
椿さん
 
お、今TBSでやってるドラマに
大人計画の猫背椿さん出てた
ちょっとだけだけど 店のウェイトレスみたいな感じ。
声に特徴あるからすぐ分かる。

薬師丸さん好き。美玲先生ッ。マドンナせーんせッ!(@木更津キャッツ

堺さんも好き。あの優しそうな雰囲気が素敵!
ある角度から見ると・・・・・あら、ウッチャンナンチャンの内村さんにそっくりだわ!!

内村さんも好きですけど***
内P大好きだったです。


んで、深夜1時から 紙ちゃんがレギュラーのバラエティ『タイノッチ』入る。
青森では月曜日なのです。しかも1回分遅れ。
紙ちゃん目当てで見てます。色白くて天然ぽくて喋りが関西訛りでホント可愛いッ。

紙ちゃん、今公開中の『ハッピーフライト』にも出てますよね。
CMにチラッと映るんで、そのたびにキャワいいと思ってしまう。

もっとドラマとか出てほしいなあ紙ちゃん。


同じ時間に被って 日テレで古田さんの『ホレゆけ!スタァ☆大作戦』入るんだよなぁ・・
毎回被るんで困ってるんですわ。
見ますけど。

この番組 意味わかんないけど面白くて好きwwww
結構前に入った宮藤さんの回、見事に取り逃してショックでしたorz


嵐の宿題くんも見よッ
嵐、ほんとにメンバー同士仲良くて微笑ましい☆
好きです。



そんな感じで3連休最後の夜は更けていきます・・

幸せな3連休だったぁー
3日間勉強してないもん、3日間字書いてないもん*笑

学校めんど


以上です
| 21:37 | テレビ | comments(0) | - |
紅白司会者けってーい&いいとも
JUGEMテーマ:芸能

昨日は、寝ない宣言しましたが結局寝ました←
完全徹夜を決行したことがまだないYです



あ、今年の紅白の司会、中居さんと仲間さんに決まったそうですねー。
私はこの二人好きだけど、映画の宣伝どーのこーのとかバッシング受けそうだなぁ・・・・

篤姫のあおいちゃんは、どっかで出るんだろか。
っていっても篤姫一回も見たことないっす←
石鹸@三宅弘城さんが出てるんだよね、でも見たことないです。
年末に総集編みたいなのやるよね??それは見ておこうかなぁと思いまふ。


紅白出場のメンバー、まだ発表されてないけどたぶん今週中には発表されるのかな??
DJ OZMAが出るとか何とか・・・どうでもいいけど
それより矢島美容室で出てほすぃ。

思えば2005年はグル魂も出たんだよねぇ・・・・ジュースで。
んんん、今年も出てくれれば嬉しいけど、ないだろうなぁ。。。

ま、紅白じゃなくてガキつか見るんですけど←
ポルノはでるでしょ。ね。そこだけ録画します。
紅白はきちんと歌う順番も発表されるから、ありがたーい。

ガキつか、今年は「山崎vsモリマン」と、「笑ってはいけない新聞社」
はぁあ早く見たい!!


今日のいいとものテレフォンショッキング、中居さんでしたね。
・・・・っつっても青森での放送は 今日の5時からです。
生放送じゃナーイ。お昼休みに見れナーイ。
まぁ、でも、学校から帰ってくる時間が、ちょうどいいともが始まる時間なので、毎日いいともを見れるのは嬉しいからいいや。

で、次のテレフォンゲストはTBSの安住アナらしいじゃないすか。
ヤフーニュースで見つけちゃったよう。
すげーな、TBSなのに*笑
中居さんナイスサプライズ!!!!



そろそろいいとも始まるので見まーす。


んでは

| 16:26 | テレビ | comments(0) | - |