青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おねだりマスカットwww
JUGEMテーマ:日記・一般
 
YOU TUBEで
おねだりマスカット見てるけど
やばいwwwww

面白いwwww

いつだか宮藤さんが言ってたなーと思って
なんとなく検索してみてみたけど

面白いwwww

見始めたら止まんなくなっちまった

ひゃー
蒼井そらさん好きですbbb

| 20:43 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
ずらずらずらっと
平日はパソコン開かない宣言したのに開いてしまったので更新←
ずらーっと



宮藤さんの日記帖、更新。
お正月は家族で海外だったんですね。
うわーなんか芸能人っぽい!!!
ゆっくりできたみたいでよかったですねん。

あと、映画の本直しっていうのは・・「なくもんか」??
今年の秋公開らしいですが、無理そうな気がするなぁ・・。延期になりそう。
撮影まだ始まってないみたいだし。
メリケンサックも去年の秋公開予定だったのに今年に延びたし。

キャストもまだ阿部サダヲ主演としかなってないですが、うわさによると瑛太くんが出るとか出ないとか・・・・。
ホントだとしたら嬉しいなぁ。好きです、彼。



松尾さんのブログ。

松尾さんビデオなのね。なんか親近感←
松尾さんが書いてる「モスバーガーのとびきりなんとか」って、「とびきりハンバーグサンド」かな??
おいしいです、アレ。
モス大好きなんですけど、高いよね。あと、食べてるとぼろぼろこぼれちゃう。←食べるの下手なだけ

そしてそして、ちょっとだけ阿部さん登場。
道端でばったり会ったそうです。うへー。なんかすげぇ*笑
万歩計の数字が増えるのをおもしろがって歩き続ける松尾さんがオモロwwww



コイケヤのCM、新しいの放送中ってマジでしょうか????
HPにも載ってないし 詳細待ち。
コイケ先生。。



明日の いいとものテレフォンショッキング、桐谷健太さんですよ!!
最近すごーく気になってます、桐谷さん。
メリケンサックにも出ると思ったら、出ないのね。

ビジュアル系アーティストのTELYA役、ついこの間まで桐谷さんだと思ってました。
宮藤作品によく出てるし、写真で見る限りすごく似てたんだよ・・・
ホントは田辺誠一さんだったんですけど。

アンドロメダおまえwwwwww



この前届いた 少年メリケンサックのナビDVDとサントラ、ひたすら見て聞いてます。

ナビDVDは、もう8回くらい再生したよ・・・。
みんな楽しそうな現場です。つーかクド監が一番楽しそう。いいなぁ。
アンドロメダおまえ、僕らのネバーマインド号のPV、どっちも最高ですwww
アンドロメダおまえが頭から離れない・・
ネバーマインド号のPV・・・・・峯田さんは、アイドルですか??←違

サントラ。
ニューヨークマラソンの歌詞が聞き取れないので、がんばって聞き取ってます。
守ってあげたい が良すぎて、一気にiPodの再生回数1位です。
ちなみに、サントラには阿部さん参加してませんでした。ちょっと期待したんだけど*笑
ゆっくり感想書きたい!!!ってことで、週末にかければ書きます。
あー早く映画みたいです!!!
メリケンサックのために受験がんばります←



終わり。
んでは週末に(多分

| 20:23 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | - |
ごちゃごちゃと・・
ひ、ひさしぶりの更新です
今週は まじめに受験生してました

書きたいことはあるんですがまとまらないのでちょいちょい書いていきます。
ごっちゃごちゃで順不同。お許しくだせぇ。



三宅弘城さんゲスト出演の、神の雫第2話。
録画しましたが最後くらいしか見てません。
三宅さんバッチリ出てましたねー。加藤あいさんの婚約者役??
オトコマエなセリフ、言ってましたね。
でへへへへww←



少年メリケンサック。

amazonさんで注文してたサントラが今日届きました。
水曜日に届くと思ったら、遅かった。。ユキだから??

何か、阿部さんも参加してるんでしょ??アレ??違うっけ?
違ってたらすみません、聞いて確かめて報告します。
まだ聞いてないんですが、歌詞だけ読んでもニヤニヤしちゃいます。
すごい楽しみ。勉強しながらひたすら聞きます。

ナビDVDはいつ来るかなー。楽しみです。
オフィシャルブックも発売ですね、1月28日。1400円あればかえるはずです←あいまい
多分買っちゃうと思う。

映画、初日に見に行けないのがホントに残念です・・



スカパーで、少年メリケンサック特集みたいなのやるみたいです。
MUSIC ON TV

2月6日(金)
19:00〜20:00

映画「少年メリケンサックスペシャル」

2月13日(金)
19:00〜22:00
映画「少年メリケンサック」公開直前 
栗田かんなのバレンタインナイト


13日のヤツって生中継??すげー!!!
見たいけどスカパー見れないorz
音楽へのこだわりが強い映画だけあって、大プッシュですね。



グループ魂HPが久しぶりに更新されてました。

王様のブランチにてDVD情報が紹介されます!(2009.1.23)
TBS 「王様のブランチ」 で、
DVD「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨)」の
ご紹介をしていただきます!
初出しとなる映像もありますので、
是非ご覧ください!!
放送日:24日(土)9時30分〜14時
王様のブランチ

うん、見れない^^

ぱつんフェスDVDの収録曲も決定したみたいですねん。
コメンタリーは、暴動さんカヲルさん石鹸さんらしい。
暴動さんが居てくれるから何か安心感が・・・笑
だって慰安旅行のコメンタリーはひどかったもん、破壊さんバイト君カヲルさんで。おもしろかったけど*笑



パルコ劇場のR2C2のページ。
http://www.parco-play.com/web/page/information/r2c2/
動く宮藤さんが見れます。
残念ながら QuickPlayer更新してない私は見れず←
更新しろよって話ですね、ハイハイ。

サイボーグと人間が入り乱れて繰り広げる音楽賛歌(なの?)。
めくるめく宮藤官九郎ワールドがついに幕を開ける!

近未来の渋谷を舞台に、父と息子の確執あり、サイボーグと人間の友情あり、笑いあり涙ありのドラマが繰り広げられます。
だそうで・・。
はじめてあらすじのようなものが公開されましたが、
なんか・・なんか超面白そうじゃん!!!!←

今のところ行けそうに無いので、WOWOWとかで放送してくれることを願います。
気が早いけど切実!!!



あ、あと、

WOWOW

◆1/29(木)深夜1:00
 
大人計画ウーマンリブVol.9
 『七人の恋人』
 詳細⇒HP

◆1/30(金)深夜0:45
 
大人計画ウーマンリブVol.11
 
『七人は僕の恋人』
 詳細⇒HP 

ここに書くの3回目ですがww
この前の女教師はまたしても友達が録画失敗しましたorz
「七人は僕の恋人」は絶対に見たいので何とかします。



見にくくてすみませんッス。
これからは、こんな感じの更新になると思います。平日は多分更新できないです。
勉強です。平日はNOTパソコン宣言ッ!!!!←
・・・・・今度こそはホント*笑

よーし、今日の夜は
必殺仕事人
ラブシャッフル
歌のお兄さん
のドラマ3本立てです←

いいんだよ、自分がんばってんだよ、息抜きだって必要なんだよ・・・・・
と言い聞かせつつ受験生がんばっております*笑


受験生さんがんばりませう

| 18:13 | 雑記@いろいろメモ | comments(2) | - |
ほすぃ宣言
JUGEMテーマ:日記・一般
メモメモ・・・。

買うものリスト。
アマゾンさんお世話になりますッ
 
 
絶対篇。
 
2月11日発売
 
¥6090⇒¥4506(26%OFF)
3月6日発売

計10405円。
普通に買えば、13575円。
約3000円もお徳なんて・・・アマゾンさんすげーよ。

ぱつんフェス・パコはなにがなんでも・・
少年メリケンサックナビDVDは、公開が待てないので買ってしまおうという。
あと、「アンドロメダおまえ」のPVがどうしても見たいのでww
そーいえば、桐谷健太さんと田辺誠一さんも出演されるんですね。ピクトアップに載ってたお。
これについては、また今度書きたいと思います。



欲しい篇。
 
¥1200⇒1056(12%OFF)
1月14日発売
 
¥2500
1月21日発売

計3556円。
どっちもメリケン関係ですが
どっちも欲しいな・・
シングルはDVDが気になるし。
サントラは、曲名見るだけで楽しい。
何か阿部さんも参加されてるとかなんとか。映画は出てないのに??
そこらへんも気になる。

レンタルで済ますか、買うか・・
↑の「絶対買う」篇で浮いた3000円分を、こっちにまわせばいいのか・・・



悩みますん。



スカパラ、pe'zmoku、できるならばミスチル、ベボベのライブにも行きたいし、
R2C2も予定とお金があれば見に行きたいし、
今年は何かとお金かかるし、

出費が・・・orz



ちなみに
 
OLにっぽんDVD-BOX ¥13364
流星の絆DVD-BOX ¥14763
少年メリケンサックTシャツ ¥3150
 
うーん、DVDBOXは高い!!
多分買わない。。
けど、シナリオ本が出るなら、それくらいは買いたいッス。
出ないのかな・・
流星のほうは、プレゼントに当たることを願って・・無理かww

少年メリケンサックグッズは、買い込んでしまいそうな予感が・・
Tシャツは、さすがに我慢しようかなぁ。。

 
 
私のアマゾンの「ほしいものリスト」には
タイドラとかぼく魔とか弥次喜多とか、
買えもしないのに色々なものが入っています*笑



ああ、ほしいものがたくさんだ!
| 22:49 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | - |
「猫顔 阿部」
 ちょwwww

「阿部 猫顔」で検索してこのブログに辿り着いた人がいるwwww

・・なんじゃぁそりゃぁ!!!

確かに 彼は生粋の猫顔ですが(ぇ
コレで検索してきてくれた方は、何を求めてこのブログを覗いたんでしょうか・・*笑
求めていたものは このブログにあったんでしょうか・・・


たまにね、いるんです。凄い検索ワードでこのブログに来てくれてる方が。
「わたしは鯛になりたい」(←鯛じゃない、貝だ)とか、
「宮藤 阿部 カップル」(←どゆこと??)とか、
「猫男爵」(内P、懐かしいけどコレ知ってるってことは結構コアなファンですね)とか、。
そんなこと書いた覚えはないんだけどww

いやーおもしろい。
検索履歴の見るのが
すごい面白いです*笑

あと、このブログ、やけに「なくもんか阿部サダヲ」で検索して来てくれてる人が多いんですね。
何でかなーと思ったら、
「なくもんか 阿部サダヲ」で、ヤフーで検索すると2番目に出てくるらしいです、このブログが。
びっくりです。
恥ずかしい〜←

今月一番多かったのが、「少年メリケンサック キャスト」
2番目は「なくもんか 阿部サダヲ」
3番目は「阿部サダヲ」
でした。


みなさんいつもありがとうございます(唐突



んー、CDJ幕張、昨日から始まってますね。
今日は大阪もスタート。

一人 タイムテーブルとにらめっこです*笑
行きたいなぁ。
うん、今日は アースステージに入り浸りだな!!!(←妄想です

魂は 明日の大阪一発目。
明後日の東京一発目です。
朝から、まぁ・・・・笑

昨日の DJ少年メリケンサックはどうなったんでしょ。
きーにーなーるー

クイックレポート、随時更新中です
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/index.html
チェックだわさ〜

年越しは・・・・やっぱりリップかな!!でもオレスカも良いな・・・・(←妄想です



うし、現実逃避終了
今から現実です

塾にイッテキマス・・・
| 09:12 | 雑記@いろいろメモ | comments(2) | - |
細々としたこと
今日は 12時ごろにおきました←遅
村杉さんの 「オススメッ」、すっかり忘れてた。結局見れてないです。自分のバカ。


TSUTAYAがレンタル100円だったんで、
「ぼくの魔法使い」の、1・2・4巻と、ガキつかの罰ゲームのやつ(笑ってはいけない高校)、借りてきました。

なぜ ぼく魔の3巻を借りてこなかったかって、そりゃぁ、ええ。
店員さんにも聞かれましたよ 「3巻が無いようですが、よろしいんですか?」って聞かれましたよ。
だって3巻だけ置いてないんだもん TSUTAYA。しかも全部VHS。
借りたの5回目くらいだけど、未だに3巻に入ってるお話は見たこと無い。
リクエストすれば入荷してくれんのかな。

ぼく魔、大好きです。みったんとるみたんのバカっぷりが最高。
返すまでに何回見れるかなぁ。

ガキつかの「罰」シリーズは、いっつも借りられてて今日借りれたのがキセキです(大げさ


そのあと LUSHでボディソープ購入。
みつばちマーチも、ボヘミアンも切れちゃったんで。
みつばちマーチをまた買う予定だったのが、やっぱり目移りしちゃうよねぇだってあんなに種類あんだもん。
結局、冬季限定の「Norikoソープ」購入。真っ白でキレイ。
早速使ってみた。
においは微妙・・・お線香みたいな独特な香りです。結構、残り香もするけど、そんなに気にならず。
あわ立ちはきめ細かくて、洗いあがりもすべすべしっとりでした。
今まで使ったのは みつばちとボヘミアンしかないんだけど、洗い上がりは今まで使った中で一番満足です。
でもにおいはあんまり好きじゃないので リピはなし、と。
においで一番は みつばち。これは譲れんッ。

マッサージバーもほしかったんだけど我慢。
てかLUSHの店に入ると、服からLUSHのにおいが抜けねぇ。


たまたま入った ブックマで、宮藤さんのコラム集(?)『ボクはワインが飲めない』があったので買ってしまった。
2000年くらいからのヤツで、今の文春の連載と比べると、なんか文章の感じが違う。
あと ユルい*笑
「くんく」って呼び名はココから始まったのね・・・・。
ゆっくり読みます。


今週の ブラッディマンデイは 加納さんが超カッコよかった。思わず拍手してもうたわな。
で、やっぱり佐藤健は悪役??
成宮くんは、普通にしててもセクシーですね。あの悪役も相まって。
同じ世代の俳優さんの中でも一番だとおもう。
20代俳優色気部門第一位←


流星の絆、感想書いたり書かなかったりだけど、きちんと見てますよ。
作りこまれすぎてて言うことないんで、感想書いてないだけですよ(逃げた
今週は、ひたすらシーが可哀相で切なかったです。

今週思ったのは・・・宮藤さん、高山のこと大好きですね*笑
高山っていうか、桐谷さんのことが。
だってあの使い方wwww
大好きです。桐谷さんナイス。

あと、林ジョージさんが出てくる場面では、「おもしろ」を期待しちゃってる自分がいます*笑
「なんか面白いことしてッ、ジョージさんッ!!」って感じで見てます。
いい役だなぁ尾美さん*笑


さー細かいこと書いたぞ。書きすぎて長いぞ。

また更新するかも。
| 21:51 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | - |
具になりたい
 
 テスト終わったー(いろんな意味で

ってことで更新再開しまんす




ちなみにテスト前でも、OLにっぽんはバッチリ見ました←
チビ太と島子さんの仲が進展しないことに うーッ!!ってなりつつ。
あと・・・・・・小旗健太の過去は・・いつ放送???
このまま終わるなんてことはないよね・・?



あ、魂出演の、カウントダウンジャパン08/09のタイムテーブル決まったみたいですねん

魂さんは、
大阪は30日のオーロラステージ、12時10分。
幕張は31日のアース一発目、14時。
・・・・このあとに演る9ミリ、相当やりにくいだろね*笑
ちなみに松尾さんのチーム紅卍も、幕張31日に参加
期待するよねぇちょっと。そういったことを←


タイムテーブルはこちら


ってか幕張1日目のアースステージ、神だね
くるりが一発目ってことにびっくり
もう1日目はアースに入り浸るわ。決定。

んで、カウントダウンは・・・リップだな!!!!


・・・・・・行けないけど!!!!
って感じで、毎年、タイムテーブルを眺めて行ったつもりで参戦計画を立てておりますが何か?←

空しいよぉ・・・悲しいよぉ・・・・orz
そんな気持ちを・・・・察してよぅ(分かる人には分かる


CDJ、あこがれ続けて早3年・・・・4年か???
一度は行きたいっす。
毎年進化してるみたいだし。
すごいよね。すごい。


いつかは行きたいです。
いつかがいつになることやら・・・・Orz


行く方、楽しんできてくださいー。




明日は
『私は具になりたい』
観に行きますッ

あれ・・・・なんか違う・・・??笑
具???貝?????


大人計画の良々も出ている『私は貝になりたい』。
うちのお父さんは良々のことを荒々と呼びます。素で。
しょぉがないねぇwwww
うちのお母さんは良々を観ると無条件で笑います。
失礼じゃね??笑

最近カロリーメイトのCM見ないですね
好きなんだけどなぁ・・・イエローマン。いい感じに不気味で。

コイケヤのCMも全く見ることができずorz
入るとテンションあがる


さぁ話がずれたぞ

貝になりたい、予告だけで泣ける
早く見たいです。楽しみ。




あ、感想書いてないけど 流星、今週も面白かったです
面白すぎて言うことない!!!(逃げた

シナリオ本出るよね??出たら買います絶対。


DVDボックスは妹に買わせます←
| 00:18 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | - |
クソ忙しいッス

母の携帯から更新中

現在
文化祭が近くて忙しい・・
中間テストもあるし


PCいじれないうちに
書きたいことはどんどん溜まる。。。

・パコ
・OLにっぽんの主題歌がSPEED
 あとカンフーww
・泣ける歌に阿部さん出演
・流星の絆
・週刊真木よう子 DVD
・ペレストロイカDVD
・水木監督の映画に阿部さんでる
・BSのぱつんフェス


あれ・・・もっとあった気がするど
とりあえず 阿部さん情報とかは整理しないと・・


落ち着いたら書きます・・


とりあえず生きてますから!!!
JUGEMテーマ:芸能


| 21:59 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
雑記
1ヶ月ほど本屋に行ってないため、
女教師の記事が載ってる雑誌やら
パコの記事が載ってる雑誌やら
ロックインジャパンフェスの雑誌やら
全くチェックできてません。。
明日 勉強はやく終わらせて本屋に行くべがな・・
だばって 明日雨らしいはんで自転車さ乗れねーしな・・どすべが・・(津軽弁


「ぱつんフェス」のBS放送、
「パコ」の公開日も来週に迫ってきましたね。
どっちも楽しみ!!パコは絶対 初日に見に行く!!

あと女教師のほうも、WOWOWで放送が決まったそうで。
早くね???早いよね???
詳しくは分かりませんけども。詳細は調べて明日にでも書きます。


わぁの家は、
WOWOWもBSも見れないので 見れる友達に録画頼みっぱなしです。。 

衛星放送、一個も見れないんですよねぇ。。。
テレビもまだ地デジじゃねーし・・「アナログ」って出るよ*笑
録画もDVDじゃなくてVHSだし・・・DVDは見れるけど録れないよっていう。
家電一式を買い換えたいんですがお金がね・・・。バイトしたいけど忙しいし


こんな適当なブログでスミマセン・・
でもいつも見てくれてる方もいるんですよね。ありがとうございます。。

書きたいことが溜まっちゃって大変なことになってるので
なるべく溜めないように書いていこうと思います。。

これからも マイペースにやっていくんでよろしくお願いします。


突然こんなことを言うのはなぜなんでしょう*笑
自分でも分かりませんけども・・
とにかく ありがとうございますこれからもよろしくです ってことです。


明日は、できたら いろいろと情報まとめたいと思います。。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 22:21 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
阿部って・・サダヲのほう?寛のほう??
青森では 今 3週間前くらい前の「メントレG」が入っとりますよ

で、新聞の番組欄に、
『総集編!!・・・堤&阿部・・』
ってな感じで書いているのですよ

おっ!!と思って録画待機してたんですが
阿部は阿部でも サダヲじゃなくて寛だったって話ですよ!!!!(逆ギレ

考えてみたら・・阿部さんってメントレでたことあったっけ・・・
・・・・。


くるりの新曲の話しようと思ったけど・・ショックを受けたのでやめます(ぇ

「さよならリグレット」、
PVが超可愛くて、曲もいい曲なのです

「泣いて笑って呼吸を止めて出ておいで
 夢なら覚めてよ 途中でいいから」

歌詞も素敵ッ
Mステでないのかな??

明日にでも詳しく。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 00:17 | 雑記@いろいろメモ | comments(0) | trackbacks(0) |