青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こち亀こち亀ー
JUGEMテーマ:宮藤官九郎
 

なんでこんなに楽しみなんだろこち亀www

自分でもよくワカラヌ


わからぬ ってカタカナでかくと ワカラヌ

ヌ ってたまになんて読めばいいかわかんなくなるよね


余談でした


きっと 
宮藤さんが
警官服をきるから楽しみなんだwwww

こここすぷれちっく


ちがうか


宮藤さんさー
変に色っぽいと思う

嫌われ松子の八乙女役はやばかった
雰囲気がエロかった


宮藤さんすっきーww


変態ですみませんorz

でもわりと親しみやすい変態でありたいと常に思ってはいます←


テンション変なのは
宿題のせいです
ええ
すべて宿題のせいです

まぁためたの自分だし
自分が悪いんですけど


あああああああ←


乱文失礼いたしました
ごめんなさいすみません
いつもありがとうございます
| 18:56 | 宮藤官九郎 | comments(2) | trackbacks(0) |
日暮熟睡男
JUGEMテーマ:宮藤官九郎

あ、宮藤さん発見wwww

http://www.tbs.co.jp/kochikame/guest/guest303.html

こち亀の公式に飛びます。
動画ありまっす。


日暮熟睡男

亀有公園前派出所に勤務する警官。
四年に一度しか出勤してこないため、両さん達はオリンピック男と呼んでいる。
クビにならないのは、人間離れしたある能力を持っているから。


原作でも大人気のレアキャラらしいじゃないすか、日暮熟睡男。
原作読んだことないからアレだけど。
でもなんか・・・・・適役な感じがする*笑
似てるって評判らしいねー。


つかなんて読むんですか。
「ひぐれじゅくすいおとこ」で入力して変換してるんだけど絶対違うよねww


・・・ちょっとクグッてきました。
なんとWikipediaに日暮熟睡男がちゃんと載ってるジャマイカwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9A%AE%E7%86%9F%E7%9D%A1%E7%94%B7

ひぐらしねるお 
だって。
ねるおってwwww


今週土曜日オンエアー。
なんだかんだいって、一話も二話も見てないんだよねー

宮藤さん久しぶりのドラマー。
楽しみですっ。


あ、こち亀のコッペパン、すごくおいしいです
期間限定で出てるやつ。
黒蜜&マーガリンがコッペパンに挟まってるの。
確か100円。
もうすでに3個食べましたww
すっきー
| 13:20 | 宮藤官九郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
あした
JUGEMテーマ:宮藤官九郎


あべ一座じゃね??? 


今ふと思い出して

友達に録画お願いメールおくりまんた


みなさんお忘れなくー


って感じで
生きてますよ私は←
| 20:59 | 宮藤官九郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっ
今ふと思い出した!


宮藤さん、
宮藤官九郎さん。
39歳のお誕生日おめでとうございます(・∀・)!


宮藤さん好きなんだよーう。
顔も体型も結構好m(ry

あ、
失礼しましたwww


年がら年中忙しい彼ですが、身体に気に気を付けつつ、じゃんじゃんばりばり働いて作品を届けてほしいです¥xAD¥xFB^ω^¥xAD&#33761;¥xAB矛盾

でも宮藤さん結構タフだよね。
見た目細々の体型のわりに。


これからもずっと好きです(*´∀`*)


次は
魂ライブ、夏フェスですね
リハしてんだろーなー
いいなー魂のライブ行きたいなー


今日は文化祭のライブでストレス発散でした(`∀´)←

ライブいきてー・・・orz

あ、
マッチ先輩も
お誕生日おめでとうございます!(笑)
| 20:51 | 宮藤官九郎 | - | - |
こち亀
に、宮藤さんが出るってことはこの前書きましたが

四年に一度しか起きない男、日暮

という役で出演されるそうな(笑)

・・・まあ
2ちゃ●情報ですがな(・∀・)!←

うーん
ぴったりな役なんじゃなかろうか(笑)

宮藤は三話のゲストってこと?
それともちょい役?


詳細待ちっす




あー宮藤さん
明日、誕生日ですね。39歳。
1970年生まれだから歳数えやすくていいな(笑)


ちなみに今日は
うちのかかぁの誕生日です46歳です

広末涼子と一緒らしい。

へー・・・←

| 21:57 | 宮藤官九郎 | - | - |
あべいちざ
(*無意識にネタばれっぽいことかくかもなので気をつけてくださひ)


あべ一座
昨日でしたねー


いろんな方のブログ回ってレポ読んでおりますが
楽しかったみたいでよかったです

まぁつまらないわけがないよね

うらやましいっ


芸人のあべこうじさんのブログに出演者の写真ハケーン

あべこうじさんのブログ↓
http://abekoji.laff.jp/blog/2009/07/post-f94a.html

あべだらけ*笑

宮藤さんがリチャードホールのTシャツ着てるー。
彼はベストオブTシャツニスト←

サダヲさんのポロシャツはあれ、左胸にABEって書いてあるやつですね*笑
なんかの番組で着てんの見たことあるけど・・なんだっけなぁ・


なんかあれですね、
「あべ」関係ないのに田辺誠一さんも出たらしいですね*笑
あとまさかとは思ったけど、阿部寛さんまでっ!


うっひょー堯福Η奸Α─砲垢辰欧



「あべ」だけでこんなことができるんですね・・・

宮藤さん、、、、超くだらないよ!!!←ほめてるんです
そしてNHKの度量に乾杯*笑


「旗揚げ公演」って題してたみたいたけど
次はあるのかね???
どうかね??



うーん
放送楽しみ^^
| 15:49 | 宮藤官九郎 | - | - |
「ハンバーグとサイボーグって似てますよねぇ」
タイトルは、宮藤さん発言。
うーん、にてるかなぁ・・・・?笑


YOU TUBEにこんな動画があるじゃまいか

http://www.youtube.com/watch?v=DpqixKfo1sE

見たーい、R2C2!!!



デミグラス←




さー勉強しますか・・・
| 22:19 | 宮藤官九郎 | comments(0) | - |
春の
くんく祭?笑

ファイル0084.jpg

寝顔・・・(*・ω・*)
何て無防備な(」゜□゜)」
はっ・・・カワユス・・・←

ファイル0067.jpg
多分エイチの。
カッコつけたらカッコ良くなるよね〜←
いや、宮藤さんは普通にカッコ良いと私は思うのです。

ファイル0025.jpg
くんく祭というほど画像持ってなかった(」゜□゜)」←

出直しますッ!

ってことで、グループ魂。
都会の山賊ツアーの時。多分。

破壊さんの二の腕がスーパーサマーアックスボンバーラブハンターです。
ターンークートッープー
そう、私は、割りと友達多い変態なのです←

小園さんと遅刻さんが着てるのが、破壊さんリクエストのシティーグリーンのTシャツですねー多分。
売れなかったらしいけど*笑


今年は魂の活動、ないのかなー。
アルバムはないな。
シングルはどうだろう。
なくもんかの主題歌は魂では無い気がする。

活動なきゃ寂しいけど、まあ、平均のペースですよね。魂的には(笑)
一年に3.4回のライブ。

今年は各々忙しそうですからねー。
どうなるんだろ。
| 00:40 | 宮藤官九郎 | comments(2) | - |
『堤真一、クドカン脚本に恨み節!?』
という、ヤフーニュースの見出しをみてちょっとドキッとしました*笑

『堤真一、クドカン脚本に恨み節!?』(オリコン)
写真 ⇒ ●●●●●

クドカン脚本の、新感線の舞台「蜉蝣峠」の制作発表の記事でした。
いやぁビックリした!!笑

制作発表には、主演の古田さん、堤さん、高岡さん、勝地くん、
脚本の宮藤さん、主宰・演出のいのうえさんが参加。

明日のニュースに出そう。要チェックですね。
劇団☆新感線 
いのうえ歌舞伎・壊<Punk> 

「蜉蝣峠」

キャスト
古田 新太  堤 真一  高岡 早紀
勝地 涼  木村 了 ・ 梶原 善  栗根 まこと  高田 聖子  橋本 じゅん  他

【TOKYO】
2009年3月13日〜4月12日
赤坂ACTシアター


【OSAKA】
2009年4月21日〜5月7日
梅田芸術劇場メインホール


公式HP「蜉蝣峠」


まぁまぁまぁ、なんて豪華な・・
公式HPの、キャストの皆さんの悪人顔がたまらねぇ*笑


みてぇ。
どうせ行けないけど。
見れる方、うらやましすぎる。
お芝居を生で見てみたいです。


新感線の舞台は、音楽やら映像やら照明やら、大掛かりで凄いらしいですね。
めちゃくちゃ興味はあるんですが、見たことが無いです。

舞台のDVDって高いですよね。
レンタルもされてないから見たければ買うしかないし。
それかWOWOWで見れたりするけど、Y家は見れないし。
「五右衛門ロック」やら、「メタルマクベス」やら「朧の森に棲む鬼」やら「天保十二年のシェイクスピア」やら、見てみたい。。
見たこと無いくせに、名前だけは知っているという*笑
MUNASHII←




高校卒業したら、就職でも大学でも、とにかく関東方面に出たい。。。


吉幾三さんの歌のように←
| 20:22 | 宮藤官九郎 | comments(2) | - |
働く男 宮藤官九郎
宮藤さん関連をズラーッと。
長い、長いぞ。


宮藤さんの日記、久しぶりに更新されてました。
おお、相変わらずのハードスケジュール・・・・。お疲れ様ッス

七人は僕の恋人、約1ヶ月間の公演お疲れ様でした。
日記で軽くバラしちゃってましたけど、さっそくwowowで放映が決まったそうで。
これについてはまたこんど詳しく書きます。


雑誌情報。大人計画HPより
宮藤官九郎
「ピクトアップ」(ピクトアップ)12月18日発売号にて「少年メリケンサック」特集内インタビュー掲載
「CUT」(ロッキンオン)12月19日発売にて 「少年メリケンサック」連載第2回 宮あおいさんと対談

「シネマスクエア」(日之出出版)
2009年1月7日発売予定号にて  宮あおいさんと対談


立ち読みだ立ち読み、立ち読みで我慢だ!!
だって公開されたら色々な雑誌で表紙になっちゃうでしょ、
それを買いたいので今は我慢です。


少年メリケンサックの宣伝もいろいろと動き出してるみたいです。
宮藤さん、それに並行して、脚本書いたり・・魂のリハやったり・・取材受けたり・・ラジバンダリ・・・・・
いろいろしてるわけでしょ。凄い、凄まじい。

あと、毎週木曜日の少年メリケンサックミニコント番組「少年メリケンサックを探せ!」にもレギュラー出演中。
毎週パンクな くんくを見れるなんて羨ましすぎるZE☆←
・・青森では見れないもんで。へぇ。見たい、超見たい。


週刊文春の連載は、読んだり読まなかったり。
いずれ単行本になるだろうと思って油断してます。
単行本になってくれ。なってくれないと困る。
面白いんです。宮藤さんの文章大好きなんです。
いつだったかの『意外と井川です』の回がすごく面白かったなぁ。

今週のは読みました。
映画の宣伝で、さんまのまんま新春SPに出演されるそうです、宮藤さん。
日記にも書いてますねん。
『さんまのまんまは普段テレビで見てるさんまのまんまのまんまだった(12.3)』
そうで。
・・・・ん???ん・・?
さんまのまんまはさんまのまんまのまんまのまんま????笑


あとこんな大イベントが!!!

少年メリケンサック 公開直前
栗田かんなのバレンタインheart01ナイト

2009年2月10日(火)
赤坂BLITZ
17:00OPEN 18:00START
出演:宮あおい、ZAZEN BOYS、銀杏BOYZ、
    SAKEROCK、JAPAN-狂撃-SPECIAL、
     ライムサワー、三宅弘城、宮藤官九郎
前売開始:2009年1月10日(土)
料金:1F立見 4,500円(整理番号付)
お問合せ:大人計画 03-3327-4312
※ご購入はお一人様2枚までとさせていただきます。

なんか、「みんな俺の内輪だぜ!!」みたいなメンツ!!!←
それでいて豪華!!!
ライムサワーさんもご出演。うおー。

行ける方は行けばいいじゃんっ。


あと、宮藤官九郎展が開催されるそうで。
展って!!!展って!!!←

宮藤官九郎展
〜俳優と物語作家(ストーリーテラー)〜

2009年1月17日(土)〜3月8日(日)
場所 : 仙台文学館
主催 : 仙台文学館
企画協力 : 大人計画


チラシはこちら ⇒
仙台文学館のHPはこちら ⇒ HP 

すごい、結構な規模じゃないすか。
仙台の人たち、いいなー。同じ東北だけど遠い。むりむりむーり。
長い期間やるんですね。
料金取られるみたいですけど、行ける方は行ったほうがいいと思いますよ!!←投げた


今日は 流星の絆の最終回。
ついに、ついにです。
毎週ホントに楽しみでした。それも今日で終わりなんて!!!
好きなキャラは、高山とジョージさんです←

ラストはどうなるんでしょう、楽しみでならんです。


DVD-BOXとシナリオ本は買ってしまう気がする。
ああ、金欠。
最低限シナリオ本はホスィ。

ほすぃ、ほすぃの!!ほすぃ宣言!!!←

| 22:00 | 宮藤官九郎 | comments(0) | - |