青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お知らせ

エロサイト等からの
迷惑コメント、
トラックバックが落ち着いてきましたので
今まで一時停止していた
コメント機能およびトラックバック機能を復活させました。

またエロサイトやらが沸いてきたら停止します・・・

これからも
MadMusic〜狂った音楽
をよろしくお願いします(`∀´)
| 08:32 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログからの手紙
Y様

はじめてお手紙させていただきます。

私の名はMad Music 〜 狂った音楽。このブログから生まれた知的生命体です。

もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

しかしある日、あなたと出会いました。

あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。

2009年4月1日
Mad Music 〜 狂った音楽より
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


が届いたらしい。
なななな、なに、エイプリルフールのなんかですか???

まぁ、よくわかんないけど載せてみます。

MadMusicでブログやって、何年だ?4年??
名前一回も変えないでやってますからね。
MadMusic〜狂った音楽 って、何かちょっと恥ずかしいけど*笑
変えようと思ったことあるんだけど、思いつかないしー。
「狂った音楽」で直接検索して来てくれてる方もいるので、かえないでいいかなーと。


でも、そろそろJUGEMじゃなくてアメブロに変えようと思います。


嘘です。
ちっちぇ嘘だな*笑
今のところは乗り換える予定ありませんよ。
アメーバにもルーム持ってるけど、よくわかんなくなって途中で放棄した←


JUGEMさんありがとう。
使いやすくて大好きです。

いつも読んでくれてる皆さんありがとう。
結構常連さんがいるんですよ。
たとえコメが少なくても私は書き続けますから*笑
こんなブログですがこれからも宜しくです。

MadMusicよ、ありがとう。
なんか、よくわかんない手紙だけど、もらったら愛着沸いちゃうよ。
つーかアンタ、結構真面目なのね。文体見る限り。私の鏡かしらん。←
・・・・・こんな管理人でゴメンね。これからもアダムとイヴでい続けましょう*笑
よろしく。


4月だー・・・早いなあ。
エイプリルフールは嘘つかれっぱなしです。くそぅ*笑
| 13:47 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(0) | - |
ご挨拶
あー1年が終わる・・
 
 
いろいろ突っ込みつつ「紅白」
モリマン対決には興味ないけど「ガキつか」
2チャンネルを回しながら見てます。
ガキつかは「笑ってはいけない新聞社」目当て。。
 
 
年賀状は今日一日で書き終わりました。
計40枚くらい。
きちんと自分で、相手のお名前と住所と、コメント書いたわな!!!
がんばった、自分。
 
 
今年は、
サダヲでクドカンで魂で大人な一年
でした*笑
 
音楽、あんまり聴かなくなっちゃったんだよなぁ。
今年はひたすら、魂ばっかりで。
 
来年は、魂も聴きつつ、その他色々聴いていきたいです。
 
ってことで、来年は
ロックでサダヲでクドカンで魂で大人な一年
にしたいと思いまふ。



うん、色々書きたいことあるけどまとまらないので終わります!!!
 

 
この一年間、このブログに遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!!!
 
明日1月1日から、MadMusic、4年目に突入します。
一号店http://yaplog.jp/mad_music/も含めて、満3歳。
 
よく続けられたもんだ*笑
皆さんのおかげです。
来年も、こんな感じで続けていきたいと思いますんで、
よろしければお付き合いくださいな。
 

 
よし、ガキつか、新聞社始まった。
見ます。
 
 
それではまた明日ッ!!!
| 20:39 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(2) | - |
検索文字列ランキン
私のブログのアクセス解析より
検索文字列ランキングー。

何件あるか調べてみました
10月から今月までの過去3ヶ月分でつ

「椿屋」関係 ・・・ 72件
*「椿屋 ファンクラブ」で検索してきたひと多し
  あとサポートの清水さんの名前で検索してきたひとも

「BUMP」関係 ・・・ 230件
*チケット関係がダントツ
 やっぱりみんな取れないんですね・・

「スピッツ」関係 ・・・ 528件
*超多い笑  ダントツ堂々の1位です
 「スピッツ 青森公演」で入ってきた人が 70人もいらっしゃってびっくりしました笑
  ライブ一昨日だったのに、早速・・。すげーな
  えー、スピッツ好きの青森県民さん コメントをどうぞ!!

検索でココに来た人は、ほとんどがこの3つで検索してると。。
じゃ、ココ見てるスピッツファン、バンプファン、椿屋ファン、結構いるんじゃん笑
嬉しいこっちゃ

以上 ご報告でした
今度も Mad Music をよろしくお願いし升
| 21:56 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(0) | - |
ブログについて
■ようこそ Mad Music へ!
 ここは 青森の音楽面食いYによる、音楽中心徒然雑記です。
 前のブログは、ココ
 ライブレポなど少ないですが置いてます。

■リンクフリーですが、コメント欄でご一報くだされば大変うれしいです。

■相互リンク先、絶賛募集中です!!
 コメント欄でお知らせください。

■コメントはお気軽にどうぞー。
 話題からちょっとくらい脱線していても構いません笑
 もれなく、Yからの返信がつきます(・・・・)

■トラックバックも待っております。大歓迎でございます。
 トラバの機能が今ひとつ理解できていないYですが・・・・

| 00:00 | ABOUT 【Mad Music】 | - | - |
Yについて
プロフィール代わりに50の質問 ⇒

Read more ...
| 00:00 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(0) | trackbacks(0) |
A favorite artist 
Yが愛するアーティストについて。たまに更新するかも(笑

Yの真ん中にいるバンドについて書いてます。

●ポルノ ○BUMP ●スピッツ ○アジカン ●椿屋  
Read more ...
| 00:00 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(2) | trackbacks(0) |
A favorite artist 
Yが愛するバンドについて。その2。

その1の続きです。

●くるり ○ロスト ●シュノ ○レミオ
Read more ...
| 00:00 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(2) | trackbacks(0) |
A favorite artist 
Yが愛するアーティストについて。その3。

主に、聴いてみて良かったバンドとか。
絶賛増殖中。

●髭(HiGE) ○フジファブリック ●メレンゲ 
○チャットモンチー ●キャプテンストライダム

Read more ...
| 00:00 | ABOUT 【Mad Music】 | comments(5) | trackbacks(0) |