青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
でいぶいでい
JUGEMテーマ:阿部サダヲ

 
一回書いたやつ消しちゃったので
超雑に書きます←


・サダヲさん出演時の 世界ウルルン滞在記 DVD化 ←なぜか母情報
・サダヲさん出演時の つるべさんのスジナシ もDVD化


また今度
調べて書きますっ


| 22:19 | 阿部サダヲ | comments(0) | trackbacks(0) |
パソ子復活
 
 なんか復活しました
なんだったんだよ、ヴィスタ


ズームインは↓のやつ流したのかな??

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68361/full/





・・・・・・・

きゅん←

僕ママみたいなー
原作読んだし、
映画のノベライズも買ったのに(まだ読んでないけど)

地元に来ないなんて・・・・orz
| 22:26 | 阿部サダヲ | comments(0) | trackbacks(0) |
みいつけた
JUGEMテーマ:阿部サダヲ
 

連投失礼


なくもんかマナーCM

ようつべにうpされてた!!!!


みるしっ
| 01:02 | 阿部サダヲ | - | - |
あべいちざ←?
JUGEMテーマ:阿部サダヲ

パソコンから更新です


なぜかってーと、
なくもんかの映画マナーCMが見れるようになってるらしいからっ

ストップ映画泥棒・・・・
あ、これは宮藤さんだwwwww

ココから見れますってよ ⇒ http://www.toho-yokoku.jp/

・・・・ん?
リンク貼ってみたけどどっから見ればいいんだ???←

わぁのVistaちゃんが悪いのか・・・・???
見つけられないだけかしら。

・・・・・・orz




あー、
あべー座、明日かー
http://www9.big.or.jp/~otona/img/abeichiza.jpg
http://www.nhk.or.jp/event/wonder/yoyogi_park.html
うんよくやるよねこんな企画*笑
おもしろい。想像しただけでおもしろい。どんな感じになるんだろう。
とりあえずNHKさん有り難う←



そーいえば
R2C2特集が組まれてるらしい演劇ぶっく
チェックしてないなー

文春のクドカン連載もずっとチェックしてないなー
まぁ本になるだろう。ってかなって。



私は明日
つか日付変わって今日ですけど
ブラバンのコンクールですん

ブラバンって言い方
あんまり好きじゃない←
| 01:00 | 阿部サダヲ | - | - |
コイケ先生、再び。
JUGEMテーマ:阿部サダヲ


お、コイケ先生、新CM来ましたね!!!

コイケヤ ポテトチップス
http://potato.koikeya.co.jp/commercial.html

「返事」篇と
「勇気」篇。
ウェブスペシャルバージョンもありっ。

チラッと見ましたけど、
コイケ先生、ぱ、ぱーまかけたでしょ?笑
髪が明らかにカーリーですwwwww
無理やり七三分けにしてる感じwww

なくもんか 撮影中に撮ったのかね。

いやぁ相変わらず面白い。
次から次へと新作出ますね。
このCMだけでDVD出ればいいのにwww買うからwww

コイケヤさん あざーっす!!!


「返事」篇

教頭&コイケ先生のコンビ再びww
スペシャルバージョンでもちょいちょいカットかかって編集されてますけど
何回二人でこのやり取りをしたんでしょう*笑
素で笑っちゃってるし。
だんだんネタなくなってって困ってるしww


「勇気」篇

こんな先生いたらなぁww
この女子生徒になりたひ。うらやましししししししい←
しししししし、し、指導してくだs(ry
楽しそうでいいですね。
やっぱり笑っちゃってるしwww
教頭マジ疲れだし。57歳なのかww

つかフランス訛りなのか東北訛りなのかわかんねぇよwww
最後言えずに終わってるしwww


感想書いてみましたが見ないと伝わらないよね*笑
だからみんなミレバイイヨ!!!←



ぅうぃっち・こんそみぃーん!!!!!!!

| 21:02 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |
もりもり食べる人って、いいですよねぇ〜
 
↑同感です。


サダヲさん新CMですよ
知らなんだ!!


アサヒ飲料から、富士山のバナジウム天然水。

http://www.asahiinryo.co.jp/vanadium/top.html

CM見れます。


安めぐみさんと共演。
安さんは後輩OL、サダヲさんはもりもり食べる先輩サラリーマン。
もりもり食べてます。もりもり。

なんか・・・・・ちょっと照れるなぁ←
自分だけかそうか。


つーか、ノットパーマネントですね。いつだこれは。
痩せた????太った?????笑
ちょっとだけOLにっぽんのチビ太っぽい。
「〜ってこってす」って言わせたくなる。←


180秒バージョンの、インフォマーシャルも見れます。

うーん、やっぱりなんか照れる←
自分だけかそうか。


今日から流れてるCMみたいですねー。
結構頻繁に流れるのか。私はTVでは未確認。


照れる****(まだ言うか


今度からお水買うときは、ボルヴィックじゃなくて天然水にしますん。
貢献貢献!!←
| 23:07 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |
またまた登場
どうもこんばんはー。
オードリー春日さんと、俳優の要潤さんは顔の作りが似ていることを発見したYです。
似てるよね?
春日さんは男前だよ。

東京とかでは、桜満開だそうで・・・
青森は、今月下旬くらいじゃないと桜咲かないの。

で。
サダヲさん、また人のブログに登場です(・ω・)
内田滋さんとこ。
こちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shige-uchida
内田さんがこの前書いてらした、お花見でしょうねー。
大人計画じゃないのに幹事って・・・(笑)
内田さん、入っちゃえばいいのに、大人計画に←

明日入学式ー
| 23:43 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |
自分は書いてないけど他の人のヤツには頻繁に登場するんです
JUGEMテーマ:阿部サダヲ

あー くりぃむなんとか 面白い。
ゴールデンいかないでずーっと深夜で続けばよかったのに。


内田滋さんのブログにサダヲさん登場。

http://ameblo.jp/shige-uchida/

うーん、人のブログによく登場しますね*笑
このまえも、野球の高橋尚成選手のブログに載ってたみたいだし。

内田さんとは仲良いんですね。


今日はタイガー&ドラゴンをひたすら見る。
シナリオ本片手に見る。

好きなんだよなぁタイドラ。
宮藤作品でなにが好きって聞かれたら、迷うけど、タイドラかも。

つっても、全作品制覇してないんだけど←
めぐるもぼくの魔法使いも好き!!

集めてます宮藤作品のシナリオ本。
今のところ、木更津、めぐる、タイドラ、ぼく魔、メリケンサック。
ブックオフとかで見つけたら即買いしちゃいます。


休みがあとちょっとで終わるお(´・ω・`)


今日一日中パソコンフル稼働。
DVD見て HDDに入ってるタイドラ見て iTunesで曲聴いて ネットやって・・・
壊れるんジャマイカ。大丈夫か。
オークションで2万で落とした2代目ウィンドウズXPちゃん。
逝かないでくれorz


ネット開いたら軽く4時間は席を立たない自分に軽く自己嫌悪orz
何のサイト見てんだろ??←

| 23:53 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |
「あれ、知らない??夢なのかなぁ」
舞妓のときの、サダヲさんが出たさんまのまんまの動画をハケーン

うーん、さんまさんがサダヲさんに振り回されてる感じがする*笑
さんまさんが、ときどきサダヲさんの発言にポカンとする表情が・・・
すげーなww

タイトルはサダヲさん発言・
ロボダッチ・・・・知らないなぁー。

検索してみたら、あった!!!!
これだって
http://www.robodatchi.jp/

夢じゃなかったよ、サダヲさん*笑



『2007.6.8 さんまのまんま』 GEST:阿部サダヲ

http://www.fooooo.com/watch.php?id=bb140bdb0390d3092aa41a7d2f6414e2
| 23:03 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |
コイケ先生新CM・
コイケヤHP、更新されてましたよー。
コイケ先生の新CMが見れますん。

http://potato.koikeya.co.jp/

「母と」篇と、「初恋」篇。
つーかもう8シリーズもやってんのね、コイケ先生。


『母と篇』

学校近くの土手で、一人たそがれながら 「コイケヤポテトチップス のり塩」 を食べるコイケ先生。
ふと高校時代の思い出がよみがえり、回想が始まる・・・。
茶の間で 「のり塩」 を食べながら、卒業したら上京したいとお母さんに切り出す若き日のコイケ先生。
お母さんは突然の話で少し困惑しますが、コイケ先生の熱い思いに・・・。
「誰に似たんじゃか・・・」
お母さんと 「のり塩」 との、あたたかくも味のあるストーリーです。

・あ、髪型変わってる。サラサラストレートだ。つーかパーマだったらおもしろいのにwww
 なんか若い。7:3わけじゃないからか。
・口に海苔つけすぎだろwwww
・学生服。ロン毛が昭和のかほりを漂わせるww
・先生「おれ、東京いくけん!!」
 母「のりつけた口でなんば言うたっちゃ!!」
 九州??先生、九州なの??
・「俺の人生、ノリノリやけん!!」←笑
・突然叫ぶコイケ先生www
・後ろに父の写真。まぁぁ、コイケ先生にそっくり。
 すげー、演出細かいよ!!
・先「俺、東京行くけん。東京県いくけん!!!」
 母「東京は都じゃバカタレ!!」
 ぶたれるコイケ先生*笑
 母「一都一道二府!!」
 先「八県!!(←即答)
 いやぁよく先生になれたね。うん。
・あ、普通にいい話だ、ふつうにいいCMです。
・先「かあちゃーーーーーーん!!!!!」
 このCM曲は、グループ魂の「おかあさん」でもいいと思う←
・あー、青年期より今の方が若く見えるわ*笑


『初恋篇』

学校近くの土手で、一人たそがれながら 「コイケヤポテトチップス のり塩」 を食べるコイケ先生。
ふと高校時代の思い出がよみがえり、回想が始まる・・・。
故郷のバス停で初恋相手とバスを待っている若き日のコイケ先生。高校卒業後に東京に行くことを打ち明けるコイケ先生ですが・・・。
「卒業したら別々やね・・・」
初恋相手と 「のり塩」 との淡い青春時代を描いた、少ししょっぱいストーリーです。

・あれ、マチコちゃん、「リッチな日篇」の売店のお姉さんじゃね??
・ マ「コイケくん、卒業したら別々やね・・・・」
 先「マチコちゃん、俺、東京行って、しぇんしぇいに・・」
 マ「あげる、のり塩!!・・・ううぅ゛ッ(泣)」
 先「マチコちゃん!!マチコちゃん、これ、の、のり塩・・・。
    ・・・・・・マチコちゃん・・・・・。」
 なんとも切ない、切なしょっぱいストーリー*笑
・先「・・・・・・・しょっぱい。」
 この言い方も切なくて好き*笑


ウチの地域では、やたら「面談篇」が入る。
この新バージョンもテレビで見たいなぁ*笑

また新シリーズ出ればいいですねω

っていうかさ、ドラマ化すればいいのに。vs金八先生で。
「3年A組コイケ先生」みたいな。 ウェブ限定でもいいから*笑


そーいえば、、「呼び出し篇」ってなんでこんなにWEBスペシャルバージョンが充実してるの??笑
「前半」「後半1」「後半2」ってwwwww
今日はじめて見たけど。うん、面白いからいっか。
先生「おまえらも一緒に考えろよ」
生徒「へい!」
先生「wwww 何で??何で今 へい って言ったのwww」
↑ここって素で笑ってね???どっからどこまでアドリブなのさ!!!!気になる。


だれかーだれかーYOU TUBEにもうpしてくれー←
| 19:30 | 阿部サダヲ | comments(0) | - |