青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
TMC!!RIJフェスライブ映像配信

JUGEMテーマ:グループ魂


グループ魂の
ロックインジャパンフェス出演時の映像が
ちょっとだけど配信されてますねー

今日から今月24日までの期間限定。 

http://ro69.jp/festv/rijf09.html

魂は
ダイジェストその3の1分50秒くらいから。

曲は 「車売りたいな」

白破壊だったのか。
浴衣じゃなかったのか。

つか
レイクステージ やっぱ小さいわ
魂にはグラスステージでしょー・・・


あばばばば

聞いた話によると
あの娘ツアー
DVD化にならないとかなんとか・・・・

なっておくれようorz

メリケンサックのバレンタインナイトも
R2C2も
あべ一座も
魂ツアーも

DVD化してくれようorz

そういえば
あべ一座のオープニングが
ようつべにうpされてた。

んー想像以上wwww

全編みたいと思いました。
今度は録画しくじらないでおくれよ友よ。

誰か
あべ一座全編うpしてくだs(ry


さあ
勉強しようかorz

メリケンサックのDVDのコメンタリーを聞きながらww←
 
| 16:23 | グループ魂 | comments(1) | trackbacks(0) |
魂の夏
JUGEMテーマ:グループ魂


RIJフェス、
魂クイックレポきた!!

http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23906

『爆笑!暴走!ロックンロール大集会!』

「女はぬれ煎餅が大嫌いなのであった! なぜなら、硬いのが大好きだから! おれが客でもエレカシ観るよ! この変態野郎ども! グループ魂、改め、特攻野郎Aチーム、はじまりですー!」と港カヲルの前説からスタートしたが、レイク・ステージはぎっちりの過密状態。ものすごい人気だぞ、グループ魂。“ペニスJAPAN”、暴動がヴォーカルを聴かせる“アイサツはハイセツよりタイセツ”を経て、“くるま売りたいな”では黄色いコスチュームに着替えたカヲルが「昔ね、国民年金払ってないからって、お母さんに50万円もらったの。全部フーゾクに使っちゃった」と衝撃の告白である。エレカシに捧げられた“くん兄さんVSアン姉さん”の、エスカレートした破壊によるコール&レスポンスがあったのだが、お下劣過ぎてとても書けません。名曲“君にジュースを買ってあげる❤”では壮観なスウェイを巻き起こし、女子高生コスプレのカヲルが「お兄ちゃーん」と登場。スカートめくるな! 彼の衣装チェンジは更にスピードを増し、“モテる努力をしないでモテたい節”では浮き輪を抱えた水着姿で踊りまくるのである。ラストの“就職しやがれ!”まで笑いっぱなしの40分だった。腹筋痛い。(小池宏和)


あら、浴衣じゃなかったのねちょっと残念

破壊暴動兄弟が白革ジャン、
バイト君はいつもの←
(元)背広組がアロハシャツ、
カヲルさんは・・・・・たぶん5回くらい着替えたんじゃないのかな←

んー
なんでレイクステージだったのかなー

いまだに疑問

魂ライブで腹筋割りたい←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JAPAN編集部日記。
写真あり。
http://ro69.jp/blog/japan.html

『暴動のオススメ』

カオルさん扮するマイケルの勇姿を目撃しただろうか。相変わらずの核弾頭っぷりで昨日のレイクを大いに揺らしてくれたグループ魂。出演前、首謀者である暴動にフェスへの意気込み、ではなくオススメDVDについて訊いてきた。なんとも暴動らしいセレクトのDVD。次号JAPANに掲載です!(徳山)


だそうです。
髪伸びたね、クドカン。役作り??
そしてこの直立不動具合GJwwww
来月号のコーナー出演だろうね。見ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魂、次のライブは5日の東京ー

DVD化になぁれっ!!!!

| 23:55 | グループ魂 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひたちなか
JUGEMテーマ:グループ魂

あっ

魂、今日が
ひたちなかでRIJフェスだったのか!!

いまふと思い出して
公式HPのクイックレポートチェックしたけどまだうpされてない・・・・・

今後チェックですbb

浴衣かなー


フェス公式HP
http://rock-net.jp/fes/09/

編集者さんたちのブログもチェックですわ
http://ro69.jp/blog/index.html

| 19:54 | グループ魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっ
JUGEMテーマ:グループ魂

 
魂、
今日広島でセットストックだったのか。

某巨大掲示板見てて分かったお


カヲルさんと破壊さんが喧嘩したセットストックwwww

今年はそれをネタにして
面白くなったみたいで
よかったですねカヲルさん!


フェスとは言えども
結構曲やるもんなのね。
でもやっぱり見るならワンマンがいいよね。
こないけどね・・・・orz


くそー
来年15周年+40歳記念の方が3人もいらっしゃるので
何か大きなアクションが起こることを願います。

アルバムは出すよね。うん。

そして
ツアーこいこいっ
仙台までなら行ける気がする〜



夏になると
スーパーサマーアックスボンバーラブハンター06が聞きたくなるよ←長

二の腕のプルプル加減はその人のおっぱいの柔らかさらしいですよ。
じゃぁ私の二の腕のプルプルとぺちゃパイの比率はなんなんだwww

プルプル二の腕>>>>>>>ぱい

みたいな。



あ、
今学校の課題が終わらんくて煮詰まってるんです
許してください←


今日も夜なべだ・・・・・・orz
| 23:23 | グループ魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
Summer魂!!!!
わーお

そういえば今日 魂ツアー初日だったんですね!

初日っつっても
大阪 東京の2日しかないけど*笑

今日は大阪。 
どーだったんだろ。
ツアーグッズとかセットリストとか気になるっす。

去年アルバム出した時点で
今年アルバムが出るという期待はまったくしてなかったんだけど、
新曲出さないままツアー出ちゃいましたね。

スーパーサマーの時みたいに、配信限定とかで新曲出るのかなーと思ったけど・・
出なかった・・・・orz

つかさ
R2C2の曲
なんか歌えばいいのに←
魂の7分の5出てるし。うん。


次は 東京と夏フェス(・∀・)!
魂の夏ー!!!!



ツアーは毎年の流れでいうとDVD化なるかな・・・
なってくだせぇ切実に!!!!

アルバムはぁ・・・・
んー
来年末くらいかなwwww←予想
| 23:23 | グループ魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
行ってきました
090626_1815~01.jpg
ついに。

小園マスターがいる
「スナック園」へっ(・∀・)!

マスターへ会いに(*´∀`*)






ってのは
うそです・・・orz

うちの近くのスナックです。
見つけた瞬間びっくりしたし(笑)



小園マスター
カッコいいんだよー!!

最近キテます
38歳・・・(´∀`)


私が好きな
ナイナイの岡村ちゃんも38歳(*´∀`*)



うひょー

三十代万歳\(^O^)/←
| 22:01 | グループ魂 | - | - |
なんでだか
ノット魂ファンのお友達から、魂関連の画像をたくさんもらったよ(笑)
なんでだろ・でも嬉しい

いい画像ばかりで・・・
載せちゃいましょう

ファイル00190001.jpg

破壊さんカッコいいー!!!
携帯の待ち受けにしようとしたけど何か恥ずかしくてやめた←

ファイル00220001.jpg

多分 エイチだよねコレ。
バイト君こうやってみるとカッコよく見えるね←

ファイル00230001.jpg

なんか三宅マンももらった*笑
自分の名前をネットで検索してるところだと思われます

ファイル00250001.jpg

舞妓の時のピクトアップ!!
この雑誌、うちの近くじゃ置いてなくて、amazonで取り寄せました*笑
当時37歳???若いよね

ファイル00170001.jpg

タワレコ・・TMCの時??
楽しそうですね

ファイル00180001.jpg

ジンギスカンー
カヲルさんの頭でも焼けますww
| 00:28 | グループ魂 | comments(0) | - |
ぱんつじゃない!!!!
 昨日のこのブログの訪問者数、
2000越えしました。

いやぁ・・何か、スミマセンwww
ありがとうございます・・

「ぐるない 新メンバー」で検索してきてくれた方が超多かったです。

ちなみに ゴチ10新メンバーは グータン・江角マキコ様でしたよ。(しつこい


大人計画HP、更新されてました

宮藤さんのラジオ情報は・・・・・・どうせ聴けないのでスルーです←

グループ魂の、ぱつんフェスDVDのジャケットが公開されましたよー!!!
いつから公開されてた??気づかなかっただけか??



ん、コラージュっぽくて可愛い!!!!
なんともいえないこのチープな手作り感・・・・嫌いじゃないZE☆←

ジャケット、絶対パンツだと思ったんだけど、予想大ハズレです。
だってかわいいもん(2回目)

破壊さんはやっぱりフロント。ど真ん中。
左端の暴動さんの笑顔がイイねー*笑
右端ではカヲルさんが「おひけぇなすって!!」ポーズ・・・笑

そのほかいろいろありそうだけど、細かくて見えませんッ!
早く手にとって見たいなー。

発売は2月11日、5985円です。
買うならamazon〜♪(どこの回しモンじゃい

こちらから〜

今日注文しました。
届いても、受験終わるまで、見ないぞ・・・・・。
見ないぞ・・・・・。
・・・・。
我慢です。。
| 17:49 | グループ魂 | comments(2) | - |
魂、発見。
RO69のHP見てたら、グループ魂発見。

ロッキングオンの渋谷社長のブログと、
山崎洋一郎さんのブログに、
魂さんの写真が載ってるじゃないの!!


山崎さんのブログはこちら↓
『山崎洋一郎の日々ロック通信』

山崎さんは大阪担当ですねん。
魂は、12月30日付けに登場です。

いやぁ、まさかの私服ショットで最初わかんなかったよww
画質悪くてよく分かんないけど、遅刻さん、いない??
人数は7人だけど。一番左が、遅番・少路くんに見える。

今日のオーロラ・ステージのトップバッター、グループ魂。
掟やぶりのステージングでした。
幕張のみなさん、お楽しみに。


掟やぶり・・・・下ネタってことだねこれはね*笑



渋谷社長のブログはこちら↓
『渋谷陽一の社長はつらいよ』

幕張担当、渋谷さん。

魂に限らず、フェス出演アーティスト分、全員の楽屋ショットを載せてくれてます。
ありがたや!!

んで、魂さん。
12/30付け、9mmさんの下です。

ん?一人多い・・ と思ったら、ちゃっかり遅番くんがいました。
すっかりなじんじゃって、わかんない*笑
みんな揃ってピースです。
カヲルさんのお腹がおめでたいことになってます。
拝みたくなるね←

ライブ前に挨拶しようと楽屋に行く。
全く音がしないので、誰も居ないかと思ってドアを開けたら全員居た(笑)
アース・ステージはトップにもかかわらず超満員。
半端な盛り上がりではなかった。


だそうで。
『全く音がしないので』って、オイ・・・どおしたwww
楽屋では会話が無くても(笑)、そのあとのステージであんなに盛り上げられるって不思議。
スゲーっす。

それにしても、魂の楽屋・・・・気になる。
誰も喋んないのかなぁ・・・*笑


ああ、将来、ロッキングオンに就職したい。
マジで。
できるならばフェス事業部かウェブ事業部に・・・
文章書けないからね、自分。

てか ロッキングオンであればどこの部署でもいいー!!!


フェス増刊号、楽しみにしてまふ。
| 17:37 | グループ魂 | comments(0) | - |
おっぱい元気??byカヲル
ほい、年末最後のご挨拶の前にCDJのお話で

 
グループ魂、大阪・東京、どっちも一発目で無事終わったみたいですねー。
他の方のブログ・某巨大掲示板でいろいろレポ読ませていただきました♪
 
RO69では、各アーティストのレポが随時更新中ですッ
 

 
グループ魂おしで行きます
 
 
12/30大阪
12:30〜 オーロラステージ
レポ ⇒  RO69
カヲルさんのおなかヤバスwww
破壊さん暴動さんの革ジャンは白。

なんか破壊さんがクリ●リスって連呼したらしい*笑
やらかすねー
下ネタの嵐だったそうで。
羨ましいなぁ←
 
 
12/31幕張
12:30〜 アースステージ
レポ ⇒ RO69
 
写真全員分載せてくれてますー。
革ジャン黒だ。個人的に黒のほうがすき。
 
カヲルさん衣装替え4回ってwwww
衣装変えて終わる様なもんだなwww
 
カヲルさんの前説はうまい棒。
「今、南天のど飴なめてるから、あとでいただきます OLにっぽん!!」
あーあーww
 
 
やっぱりフェスだと中村屋はできないんですねん。
時間ないもんねぇ。
10曲って結構多い。
盛りだくさんな内容で・・・下ネタもww
 
 
WOWOWで毎年放送あるよね??
放送できるんだろうか*笑
心配だwww
 
 
あと、チーム少年メリケンサック!!!

12/28幕張
14:20〜 DJブース 
レポ ⇒ RO69
 
ピエールさん向井さんもいるよwww
峯田さんは来なかったのねん。


 
今もしいけるならー
 
年越しは 
幕張ならリップ
大阪ならエレカシ
だな!!!
 
と妄想してみる


分けて書きますんでいったん終わり
| 18:45 | グループ魂 | comments(0) | - |