青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
新藤さん&ハセキョー おめでとうございます☆
JUGEMテーマ:芸能

ポルノの新藤さんとご結婚された、
女優の長谷川京子さんが妊娠されたそうで。

いやー
おめでとうございますッ!!!

もしかしたら、結婚発表した時点で、もう妊娠してたのかもしれないですけど。
うーん、それじゃデキ婚だ。

でも・・・・・デキ婚でも何でも、赤ちゃんが生まれるってことはおめでたいですよね。

新藤さんが「朝起きてハセキョーが隣に寝てたらどーする??」みたいなことを
カフェイレで言ってたんですよ、ずっと前に。
私、ちょうどその放送を ネットで聞いてて。
んで、結婚でしょ??
だから、「新藤晴一・長谷川京子 結婚!」って聞いたとき、びぃっくりしちゃったよ*笑

ああ、新藤さんがパパかぁ・・・・。ハセキョーがママかぁ・・・・。
美人な子が生まれるんだろうなぁ。

元気な赤ちゃん生んで幸せな家庭を築いていってほしいですねん。

末永くお幸せにッ!!!


| 19:09 | ポルノグラフィティ | comments(0) | - |
おめでと
朝ニュース見てビックリだ!!!

ポルノの新藤さん結婚だって!!!!

おめでたいwww
お相手は一般人・・・?と思ったらハセキョー、長谷川京子さまだそうで!!!
スキャンダル(ドラマね)のハセキョー!!
まぁぁあああ(ぇ

朝からびっくりです
いやーでもとにかくおめでたいですね
もう34だもんね。うん。岡野さんもご結婚されたし。新藤さんどうすんのと思ってたんだけど(余計なお世話

今 公式HP見ようとしたけど、こんでて入れないorz

今日、Mステでポルノ出るんですよね。
生放送。どうなるんだろ、絶対なんかあるよね!!
見なきゃ見なきゃ。


あー学校行かなくちゃ

今日一日 元気に過ごせそうです*笑
流星の絆も入るし!!!


イッテキマス
JUGEMテーマ:芸能


| 07:49 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) |
ポルノさん 9周年
ポルノがベスト盤だすんですよね。

2008.10.29 RELEASE!!!
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」SECL-710 ¥3,059(tax in)


M1.ハネウマライダー
M2.ギフト
M3.ネオメロドラマティック
M4.ライン
M5.黄昏ロマンス
M6.NaNaNaサマーガール
M7.東京ランドスケープ
M8.Please say yes,yes,yes
M9.Winding Road
M10.あなたがここにいたら
M11.We Love Us
M12.そらいろ
M13.A New Day(新曲)



2008.10.29 RELEASE!!!
「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」SECL-711 ¥3,059(tax in)


M1.Love,too Death,too
M2.ROLL
M3.ジョバイロ
M4.痛い立ち位置
M5.グラウディ
M6.横浜リリー
M7.リンク
M8.m-FLOOD
M9.DON'T CALL ME CRAZY
M10.シスター
M11.うたかた
M12.ベアーズ
M13.約束の朝(新曲)



今日で、9周年だもんなぁ。早いなぁ。
1999年9月8日、「アポロ」でデビュー。

私が好きになったのが、まだTamaちゃんがいたころだったから、
もう5年くらい好きですポルノ。

一時期は好きで好きでしょうがなくてファンクラブに入ってたんですけど、
会費払うの忘れてて、退会ってことになってて、結局会員やめちゃいました。

最近はあんまり聴かないし、CDも買ってないんだけど、
嫌いになったわけではなくて、
TVに出てれば見るし、雑誌に載ってれば読むし、
新曲が出ればPVとかみてチェックしてます。

わぁの音楽好きの始まりはポルノだもん。
5年前にポルノ好きになってから、いろいろな音楽聴き始めて、
音楽からいろんなことにリンクして、いろんなものに興味持つようになったし。
新藤さんのこと見てギター弾きたいなーって思って 今弾いてるし。
ポルノからいろいろ『好き』が広がっていったんです。
だからすごい感謝してるし、ポルノのことはずっと好きです。

ライブには1回しか行ってないけど(だって青森こないんだもんorz
来てくれるのなら!!どうにかして!!チケットをとって!!あいに!!いきます!!


来年は10周年。
いろいろイベントとかあるんだろうな。
まずオリジナルアルバムは決定ですね
そして全国を廻るロングツアー!! 
というYの予想。


とにかく、
ポルノグラフィティ 9周年おめでとう!!!!
そしてありがとう。これからも応援してます。
大好きですvvv

JUGEMテーマ:音楽


| 22:19 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) |
あきひとさん!!!
え、なんかガキつかにポルノのあきひとさんが出てるよ*笑

妹が教えてくれたけど 知らなくてびっくり
あわてて録画セットですよ
JUGEMテーマ:音楽


| 23:01 | ポルノグラフィティ | comments(2) | - |
嗚呼、バンプ
立ち読みしたJAPANにバンプが載ってて、
なぬ、新曲か!!と思ったら。カップリング集だった。。。

本屋で 一人で ズドーンってなりました
なんか ショックが大きかった・・・


「present from you 」

2008.06.18 Release

TFCC-86257 / ¥2.800(tax in)

1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル 〜ringing version〜
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント


んー・・・カップリング集か・・・
BUMPはこういうの 嫌いなんじゃないかなぁとなんとなく思ってたんだけど・・
なんか勝手に複雑な心境になっとります

でもまぁ、
「プレゼント」と「例のアレ」が気になるところですね

あと PV集もリリース。

「 orbital period 」

2008.05.14 Release

TFBQ-18087 / ¥3.000(tax in)

1. メーデー
2. 花の名
3. プラネタリウム
4. supernova
5. カルマ
6. 涙のふるさと
7. ギルド


あ、遅れたけど
藤原さん 29歳のお誕生日おめでとうございます。
鹿野さんの日記でお誕生日会の模様が・・・こちら
相変わらず仲いいなぁ 笑

余談ですが

この写真のチャマが
私 の 妹 に 似 て い る ・・・・
な、なぜだ
| 00:01 | ポルノグラフィティ | comments(0) | - |
おめでとう

新年早々おめでたいニュースが

まだ言いません 言えません
オフィの方に お知らせが載ったら・・・・




素直に、おめでとう!!!
Read more ...
| 21:11 | ポルノグラフィティ | comments(4) | - |
ポルノ映画主題歌
ポルノの新曲が 映画主題歌になるそうです!
意外と初の映画主題歌。

タイトルは「あなたがここにいたら」
・・うーん名曲の予感 笑
雰囲気的に泣きのバラード系ですね 
いや、わかんないけど(ぇ

2月14日の木曜日、バレンタインリリースです(?
水曜日リリースじゃないんですね。なぜ?

映画も2月公開!
「奈緒子」っていう駅伝の漫画の映画化。
・・・知らん、初めて名前聞いた。
ってことで調べてみた。
こちら。ウィキペディアですけど
岡野さんは原作ファンだそうです

詳しくはオフィシャルサイトへゴーゴーレッツゴー

んー映画も見たいね
| 18:16 | ポルノグラフィティ | comments(2) | - |