青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
BUMP 「obital period」
ウィキにすごい詳しい記事が出てますね

こちら


ちょっとずつ 聴いてます



あ、嘘です(ぇ
水曜日にちょっと聴いててから 聴けてません(眠くて

ブックレット見ながら、1曲1曲丁寧に聴きたいので。
眠くちゃ聴いてられねぇっす。

今日は昼寝もばっちりなので
きちんと聴けそうです

よーし
今日こそは・・笑

| 22:35 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
BUMP ヒロさんバースデイ
急に思い出したので更新 笑
ヒロさん
28歳おめでとうっ

今日で28歳ということは、ヒロさんは木曜日に生まれたんですね。
えー、曜日占いとやらを見つけたので やってみました。
ヒロさんの結果は こちら

ちなみに私は金曜日生まれです。
金曜日生まれの結果は こちら

この占い 当たりそうな感じ
おもしろいです やってみたいひとはこちら

バンプのアルバム、昨日ブックレット見ながらゆっくり聴きました。
が しかし
あまりにも心地よすぎて 途中で寝た。。。←

今日こそ きちんと聴きます
| 21:04 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
バンプ
買いました

バンプのCD買ってまず見るのが
CDパカっと開けて ディスク取ったその裏にあるアレです
な、なんかすみませんorz
いつも1番最初に見ます

今回の衝撃は ものすごいっす
ついに写真を・・・的な?
日記・・・的な?
ま これ以上は ネタばれなんでやめておこう

ブックレットも本当に80ページでびっくりした
今から ゆっくり聴きます。
気引き締めて聴かないと 泣いちゃうかもね。
そんな気がする。

じゃ
行ってきますっ
| 21:54 | BUMP OF CHICKEN | comments(2) | - |
バンプ
うわー
eプラスの先行はずれたー!!

ナメてた・・・ちょっとナメてたよバンプ・・・
青森公演だしー、先行だしー、あたるっしょww
って思っていた私がバカだったorz
それだけあって ショックです
ごめんよ ごめん バンプ

あと締め切ってないのは @ぴあだけなんですけど
クレジット機能必須って・・未成年にはつらいっしょ
会員登録の時点で母に猛反対されたので
あとは 一般発売にかけるのみです
電話かけまくります

あー
悔しいなぁ・・
| 21:55 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
バンプ
メーデーと
花の名
買ってきたよーん
ニコルのバッチが特典!

あと
チャットモンチー表紙のJAPANも買った

今月の表紙は
間違えなくバンプだと思ったのに・・・チャットモンチーだったという
んーでもまぁ
どっちも好きだからいいや

話しそれた
花の名もメーデーもまだ1回も聞いてません
SOLでオンエアーになってたけど聴かなかった

初聴きは
CDで 歌詞みながらゆっくり聴きたい派の人ですから
特にバンプは

早速
恒例のアレの歌詞をチェックしてみる

追記にて
例のアレについて
Read more ...
| 19:48 | BUMP OF CHICKEN | comments(2) | - |
バンプが
ツアーだって!!

今知ってビックリ
9月19日のニュースだけどね(遅

青森は・・・・・・




来ます。

ファンになって約3年。
2年間待ちました。
うれしくてたまんない。

行きます。
チケットの倍率どんくらいになるんだろ・・
とにかくがんばってチケットとって
行きます。

追加公演で
幕張とか・・ありそうな予感がする
そしてアルバムの予感もする

まだわかんないけど

追記にてスケジュール
Read more ...
| 20:05 | BUMP OF CHICKEN | comments(2) | - |