青森在住のYによる雑記。
音楽は、ポルノ,BUMP,スピッツ,椿屋,アジカン,くるり,髭とか好き。
阿部サダヲさん・宮藤官九郎さん・グループ魂・大人計画も好き。
好きなものはとことん好き!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
アジカン青森
あーアジカンの青森ライブ、今日だなぁ。。。

もう終わったかな??


行きたかった・・・・

行きたかったよ OLT


Namiさん、できたら軽くレポお願いします*笑
| 20:42 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(3) | - |
あじかんつあー先行
みごとに・・・・・・・・
















落選いたしましたorz
こうなるとはおもってたけどねぃ

ほかの先行あたってみます
一般ではとれるわけないしー

来週の今日はテスト2日目です
やばい ほんとやばい
| 19:25 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
今月のジャぺーン
今月の
JAPANですが
アジカンが表誌

ロキノンサイトで表紙画像がアップされております

ごっちさん!!!!

アルバムー
ツアー
楽しみです

あー
チケット 抽選エントリーしたんですが落ちそうな気がするよ
いければいいな
| 14:31 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
鯵缶HPりにゅ
アジカンオフィシャルHP
プチリニューアルされております

前より 見やすくなった

あと
ワールドワールドワールドのジャケ写も公開

キュートでクール!!
アジカンのジャケって結構細かいところまで凝ってるから
毎回見るの楽しみにしてたり
早く手にとって見たい!!!

あーんど
プロフィールのアー写も更新

なんか変な感じだなー
キヨシ ボードになっちゃってんよwwwって思ったんですが
よく見たら ボードが立体になってるだけでした(馬鹿

そーいえば
わたしの部活の副顧問の先生とごっちさんが
ちょっと似てるですよ
めがねでちっちゃくて小柄で細いから
なんとなく似てるなーと
前からちょいちょい思ってた

副顧問の先生をごっちだとおもって
部活がんばりたいと思います(ぇ

でもごっちさんの方が凛々s(ry
| 19:34 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
アジカンツアー!!!そしてアルバム
アジカンアルバムタイトル決定しましたねー

「ワールドワールドワールド」

ファがつくことを期待してたりしたけどやっぱり違ったorz

後藤さんの日記によると

「ワールド ワールド ワールド」というタイトル。
日記の題名はアルバムを意識して、いつからか世界の都市名しりとりになったのであった。
気付いていたひとっているのかな。しりとりなのは分かるとしてもね。ははは。


(;´д`){気づいてなかったです・・
     っていうか日記の題名がしりとりっていうことにも最近気づいたわたしです・・)

後藤さんに笑われた気分になった私でした(ぇ

アジカンロックスのHPでは
メンバーによるアルバムのレビューが載っております
なんか・・・
ひらけた感じのアルバムになるんだろうなぁと、そう思った
ファンクラブとはぜんぜん違う感じになるんじゃないかなーと
こういうメンバーの曲解説とか読むとワクワクするわ笑
1曲1曲 解説してくれるの大好きです

アルバムに伴いツアーも決定
ツアーきたぞやっぱりきたぞ

青森は・・・・・・・・・・・・





来るーーーーー!!!!!

ハイ、
参戦決定ー!!!!

しかも日曜日
うお・・・
チケット争奪戦が白熱しそうな予感です
小まめに情報チェックせねば・・・

ツアーの日程はオフィシャルHPのトップにあるバナーをクリックです
27箇所まわるんですね
結構長い
| 18:53 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
鯵キャンのアー写
アジカンのオフィHP
アー写がいつのまにか新しくなってることに
今気づいた!!!!

アー写。
こうやって見るとさ、
メンバーみんな 顔ちせぇなー。
ケンさんのジーンズ姿って珍しいんでね?
大体いつも茶色の綿ぱn (ry

来週のアジカンロックスは

遂に新曲『転がる岩、君に朝が降る』を世界最速オンエア!
さらにNEWアルバムに関してもお知らせ& more... (moreって何だ!?)
とにかくアジカン先生最新情報盛りだくさん!
さらに先週の書き初めの応募方法が決定か!?

だそうです。スクールオブロックHPより

アルバム情報、もう楽天とかで流出しちゃってるっていう・・・
・・・ネタばれじゃんww
だから、ここでは言わないけど、
知りたい人は楽天とかで調べてみれば出てきますよ

オフィシャルHPより 先に情報出してる楽天とか・・・・
意味ワカメ意味ワカメ意味ワカメ

新曲 はやく聴きたいっ

そーいえば
後藤さんの日記のタイトルってしりとりになってるということに
最近気づいた わたしでした

以上でーす
| 17:05 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(4) | - |
アジカン
昨日のスクールオブロックにアジカン生出演だったんですね。
そのときの様子がアップされておりますよー こちらからどーぞ
写真あり。校長と教頭も写っております
んー、ゴトーさん、髪切って脱・もっさりさわやかになった

ちなみに まだ録音したやつ聞いてません
ちなみに まだアフターダーク買いに行ってませんorz
初回盤なくなっちゃうよー あーあ

あ、
アジカンスタッフブログ「Soかもしんない」も更新ー
山ちゃんの男の後姿・・笑
素敵です

| 21:05 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
アジカンサイトジャック中
こちらからー ⇒ 

ちなみにまだ見てない
ぎゃおす←
| 22:21 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
アジカンサイトジャック&スタっフブログオープン
Sony Music Online Japanサイトジャックが
11/6(火)午前0時〜11/7(水)正午までの36時間行われます。
この期間限定で
●「アフターダーク」ビデオクリップ・フルコーラス
●「アフターダーク」ビデオクリップ・初公開メイキングムービー
●メンバーによるリリースコメント
が公開されます!チェックしてみてください!

さらに、インターネット露出情報を更新。
Yahooミュージック、Excite music、CDJournal.com掲載情報を追加。
Excite musicではアジカンスタッフによるブログもスタートしているのでチェックしてみてください。


公式より。
私まだ アフターダーク1回も聴いてないんですねー。
CDで、先入観0で聴きたい人なので。
楽しみ。

ちなみに
ソニーミュージックは こちら
Yahooミュージックは こちら
エキサイトは こちら
アジカンスタッフのブログは こちら

ブログおもしろいっす
タイトル題字は喜多画伯によるもの。神です喜多さん

エキサイトでは 恒例のMy旬ランキングやってます。おもしろい。

アジカンの新曲「アフターダーク」は、あさって7日リリースです。
いえーい 明日取りに行くよー!!
| 20:34 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(0) | - |
ゴトーさん
 
母の携帯から更新中です


ってか
アジカンの後藤さん
結婚したの?

知らんかったよー!!!
オフィHPに書いてたっけ??わかんねかった

なんか 
結婚ってことより
それを知らなかった自分にショックを受けたYでした

ま、
とにかくおめでたいです

おめでとうございます
| 14:31 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | comments(4) | - |